フレンチブルのワンコそば in Japan

あぁつながった。

Explorer でつながったわ。でも調子がおかしいのでいつ消息を絶つかは分かりません。

先週末はブルさん連れて箱根に1泊旅行してきました。ブーゲンの調子がどうかしらん、と思っていたのですが、無事に ♪ 箱根の山は天下の剣~ ♪ も登り切りようやった、ようやったぞブーゲン、と手間のかかる2ブヒの無事に安堵(ブルさんなんて、クーラーの効く助手席で爆睡旅ですよ。カッパは後ろの席へ。後ろは暑いそうな。)したヨメです。が、手間がかかるのはもう一人おった。

ヨメはブーゲン出したり、クーラーが効いてないから(ブルさんのために)一回りしてくるわと車動かしたりしていたのですっかりカッパを信頼して荷物を任せたつもりでしたが、向こうは向こうで「カエル柄のバッグはヨメ担当」と思っていたようで着替え一式入ったバッグをすっかり忘れての旅立ち。なんなんでしょうか。この夫婦はお互い信頼できない夫婦のようです。ヨメはびつくりしたよ。

犬連れでのお手頃価格な旅行のはずが、旅先のコンビニでの旅支度でえらいお金使いました。パンツ一丁、せめてもの化粧水&日焼け止め。忘れんな眉毛、コンタクト洗浄剤、髪の毛も少ない(>カッパ)のにジェル、もういいんじゃね?(>カッパ)な靴下等々。攻撃的なヨメです。

終わりよければ全て良しですかね。楽しい旅でした。旅の内容とゆーより、この「旅行に荷物忘れましたん」な話をしたく、本日はこれにて。
[PR]



by wakka-w | 2009-07-27 19:57 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by がーこ at 2009-07-27 20:56 x
おみや、ありがとうございます!遠慮なくモグモグと美味しく頂いております。
さらにさらに、オモロエピソードのご提供もありがとうございます。個人的には、そのカエル柄バッグが気になるわぁ。
←点取り占いの「○○ば」、お察しします。私もよく使うし。あははー。
Commented by まるの雇い主 at 2009-07-27 23:38 x
アウトレット行った?
箱根のポーラ美術館は総ガラス張りでステキだったよ~♪
Commented by wakka-w at 2009-07-28 19:52
>がーこ様
あの手のオヤツ(フワフワの中がカスタード的な)大好きなのです。ちょっとしたお茶うけに重宝する?!
カエル柄はなんかスキーウェアとかに活用されているような機能的ななんかのブランドのやつでモノグラム的な楽しい感じなのです。生地が本気機能的故ブルさんのお洋服もあるとゆー。でも結局着せてないとゆー。

ワタクシ昔から頭のおかしい奴にちょっかい出されるって法則があるんですよ、なんか寄せ付けるらしい。多分奴は東京湾に今日あたりプカプカ浮いてると思います。魚につつかれて。エヘヘ
Commented by wakka-w at 2009-07-28 19:55
>まるさんの雇い主様
今回はその手のものスルーでございます。美術館は行きたい所も有るのですが、その手は全部犬がダメで。箱根は別に犬に優しい場所ではないのです。とゆー訳で今回はブルさんと一緒に自然の中を歩こうツアーと相成りました。ススキが原、旧箱根街道、大桶谷、おもしろかったです。近いからまた行きたいけど、今度はブルさん置いてラグジュアリーに攻めるのもまた一興か。
Commented by えるこ at 2009-07-28 20:01 x
ヨメさま、わたくしFirfox使用者なのですが、ヨメさまのブログのトップページ、上部が真っ白でございます。Firefoxには対応していないテンプレート?って思ってましたが。ぶるちゃんの写真がもしかしてある?? って気付きました。 

かっぱさん、絶対ネタ提供だよー。この旅行。
Commented by wakka-w at 2009-07-29 09:10
>えるこ様
マジぃでぇぇえくわッッ?!(ここで目を見開きます)Safari 起動してもトップページが白いんじゃよ。。言われた通りに画像貼ってんだけどなぁ。チッピングカムデンにあるマナーハウスのお庭でどっかを凛々しく見つめるブルちが貼られておりますじゃ。

ありえなくない?日々疲れてるのは分かるんだけどさ。ホリデーの度にどんだけ負担抱えるだよヨメ、って感じっすよ。ヨメだけホリデーじゃねーじゃん。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント