フレンチブルのワンコそば in Japan

Thai Samui : 塵も積ればなんとやらって言うんでしょうかこれ。

メールのレス滞っております。少々お待ちを。

-------------------------------------------------------

ヨメは豪華一点主義な大物が好きなんですけど、カッパは「玉」も好きです。ヨメも好きですがカッパ程じゃないわ。
マクロも探すのは好き。写真撮るのはなんかどーでもいいのがヨメ、被写体に貼りついてガイドさんもビツクリなんがカッパです。つくづく性格が違うんですが世の中そんな夫婦ばかりだろうよ。

チュンポンピナクルとは別にセイルロックもまたジンベイの出るポイント。今回は会えませんでしたが。
大きな岩の周りをぐるりと潜るスタイルです。途中竪穴 The Chimney があり水深7mから20mくらいまで一気に上る(下がる)ことができます。その画像はまた今度。

本日は「玉」の写真です。

d0041074_1049639.jpg
↑ 禿げたオッサンと比べてみてください。それにしてもヨメの写真は禿げたオッサンがよく出てくるけどカッパじゃありません。いつも何故か禿げたオッサンがいるのだ。

ログブック見ないとなんの魚だったか、、でっかい玉ですが、1匹は25cmくらいの大きさのシト達かな。たまにこの玉目がけてハンターが突っ込んできます。
セイルロックはとにかくいろんな魚の玉がたくさん見れました。大きいのではタイワンカマスと呼ばれるバラクーダとサンマの中間みたいな形したシト達の玉も。

d0041074_10522854.jpg
↑ 玉を目の前で見るとこんなシト達がさっそうと泳いでいる訳。

あぁ、なんか海中を漂っているでっかい植物性プランクトンだかに刺されてむっちゃ痒いです。カッパなんて見た目にも悲惨なことになっているのですが、プランクトンは避けきれましぇ~ん。仕方ありましぇ~ん
[PR]



by wakka-w | 2009-08-21 10:53 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
えらく固い
ウィークエンドに
なってしまった。


3点


何故。

バターと砂糖の
混ぜ方が
悪かったか。

膨らみは普通。

食べているうちに
こんなもんか?
と思えてきた。

最新のコメント