フレンチブルのワンコそば in Japan

生き急ぐ。

実は現在ワタクシ夏休みの宿題じゃないけど自主錬サボって夏休み終了しましたん。水曜と来週、ちょっと焦っております。でも今日はやらんの。今日はもうやりたいことやるの。

すっかり火曜だと思って ぼのぼの みたく汗飛びマークになってました。それは困るのでぇぃっすっっ!!
クリーニング屋さん来て「え?何で?月曜じゃん、クリーニング、、あれ、ゴミ、、はっっ!!」と気づきました。良かったぁ、朝来てくれることになってて。あやうく1日の大半を火曜だと思って過ごすとこだったよ。カッパが日曜の早朝出張で出掛けたので、もうなんか月曜消費した気分になってました。

今日は台風来てたんすよ。今もいるの?もう去ったかな。今東京は雨止んで風も強くありません。
そんなだからブルさんのお散歩どうしよっかぁと日中思っていたんですけど

ブルさんしつこいんですよ。もうウロチョロウロチョロするしなんかおっさんのくせにアウッアウッって悲しそうな声出すし。。ちょっと動く素振り見せようものならすぐ勝手に玄関行くんすよ。正直重い。ちょ、そーゆーの、、なんか重い。

そーゆー事されるとイラッとくるヨメなのですが、考えてみればブルさん達はそーゆーアピールしかできんのやった!
途端にブルさんが切なくなったヨメです。ブルちよ、、ゴメンちゃい。もうちょっとしたら行く気なんですけど、そんな思いを伝える術もありませんよ。ブルさん、ママンの背中に顎置いて猪木な顔つきでおねだり続けてますよ。

まぁ正直 親の背中に顎乗っけるって、、

では行ってきます。オヤツ買ってくるからいいもん。
[PR]



by wakka-w | 2009-08-31 19:49 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント