フレンチブルのワンコそば in Japan

皆さんへ

こんばんワンコ。皆さんお元気でちか?僕は元気でちよ。まぁ大したネタやってないから(注:別にブルさんはお笑い芸人ではない。)なかなかここの更新も滞ってるのが現状なんでちけど。ママン的にはここでドカンとなんかおもろネタを引っ張りたいところ(注:別にママンはお笑い芸人ではない)でちかね。

さて昨日は散歩から帰ってまずはシャワーを浴びた いやん♡バカン♥なヨメ。うちの風呂場は破廉恥ガラスドアなんですよ。丸見えっすよ。ちなみに脱衣所も破廉恥ガラスドアでどんだけ破廉恥、って感じなんですけど。もう出血大サービスなヌードなカッパとかが見れる訳です。見たけりゃですけど。まぁ正直ヨメですらヌードなカッパには興味ありませんけど(「ヌードなカッパ」とか書いてカッパに怒られたらどーしよー。でも「ヌードなヨメ」とかリアルでキモイやん。)、ブルさんだと違う訳です。我が家の甘えん坊ええ年してブゥちゃんはママンにべったりですからママンが風呂場に入ると脱衣所でスタンバッている訳です。

んで、散歩終了直後で妙に自分を持余し気味のブルさん、大興奮そのままに脱衣所にやってきて一っ風呂浴びてるママンを諸ともせずに脱衣所に連れてきたぬいぐるみどもと遊んでおりました。

まぁブルさん、ぬいぐるみ振り回していつまで経ってもママンのベビベビちゃんねぇウフフ

なぁ~んて思いつつ、実際はシャンプーしながらブルさんの動向をチェックしていたのですが、奴はやりやがった。ぬいぐるみについてたプラスチックの鼻をもぎ取りやがった訳です。元々ワンコ用のじゃないぬいぐるみなんでそーゆーのが付いてて、まぁそれがあってブルさんをチェックしつつ髪洗ってたんですけど。

ブルさん、妙にそのプラスチックが気に入ったみたいで。最初は「ブ~ゥち、ダメだよ!」「ブル!止めなさい!!」「こら!!」と頭泡立たせながら声を掛けていたヨメです。

ブルさんももうええ年ですからね。だいたいプラスの言語かマイナスの言語かくらいはなんとなく分かるようで、注意すると止めるんですけどしばらくするとまたプラスチック鼻をいじろうとする訳ですよ。て、てめぇ、、分かってないな!真の意味がっっ!(ママン的解釈 : てめぇ、もうそれ触んじゃねぇ! ブルさん的解釈 : ママンがなんか一旦止めろって言ってるでち。)
何度かそーゆーやり取りがあった後にブルさんがプラ鼻を口に入れて噛み噛みしようとした時、とうとうママンは怒った訳。ドスの効いた声で本気で注意してみた訳。

そしたらブルさん、ヘソ曲げちゃって。

もぉ~あんなにご機嫌で嬉しそうにぬいぐるみいじってたのにパッタリですよ。しかも裸族で頭泡だらけのヨメを刺すようなムッとした顔で見つめる訳。嫌がらせのように伏せしたまま。

ママンなんて、怒った拍子に勢い付いたもんだから、髪の泡が飛んじゃって目に入っちゃてんですよ。

ギャ!!目に!目に泡が!!目が泡泡で!!

修羅場ですよ。

ギギギギギギ、、! とは思ったんですけど、あまりにブルさんがヘソ曲げた(ように見えた)んですね。なんかえらいご機嫌に大喜びでこっちが「あんた(頭)ダイジョーブ?」って思うようなくらいハッスルでぬいぐるみで遊んでたんですけど、なんか死んだ魚の目のように冷めた感じで、伏せたままで。なんか逆にこっちが申し訳ない、みたいな感じですよ。ママン、目にシャンプー入ってジタバタしてんのにブルさんに気を使っちゃって。

ブルさん、ぬいぐるみの本体とは遊んで良いんだよ?噛み噛みしてママン待ってていいんだよ?賢いねぇ、ブゥちゃんは。ちゃぁ~んとママンの言うこと聞けるねぇ?(なにが賢いんだか。)

って優しく言ってるのにガン無視っすよ、ブルさん。
ちょ、こっちは裸族で頭泡泡なのにブルさんに気ぃ使ってるとこだっつーの。

あまりにガン無視なんでママン辛くなっちゃって(既にいろいろ辛いことになってんのに)。それでもブルさんがまた機嫌良く楽しくなってくれたらいいと思ってとうとう破廉恥ガラスドア開けて手の届くとこにあった 「松崎・改」(イギリスで買ったラバー豚。昔の無駄に色の濃いラバー子豚通称「松崎」から3代目)をブルさんに投げてやったんですよ(どんだけ脱衣所にオモチャ持ち込んでんだか。ブルさんええ年ですよ)。ブゥちゃんこれで遊んで機嫌直して、って。

そしたら勢いよく投げたもんだから、ブルさんの顔面直撃ですよ、「松崎・改」。しかも目に泡入ってるから視界も最悪だし。

それでもヨメは信じていた訳です。それでブルさんハッスルすると。また機嫌良くなって「松崎・改」をムチャクチャに振ったり噛み噛みするんだろ、と。
でも現実は違いました。ブルさんの反応↓

痛てっ、ちょ、何するんですか。全く、非常識な人だなぁ。理解できない。

凄く非常識な人を咎めるような目でヨメを見るんです。なんか大きなため息までついて。

もう憎たらしいやら、泡で目が痛いやら踏んだりけったりでしたわ。

結局ヨメが風呂場から出ると徐々に機嫌も戻ってご飯食べる時にはご機嫌でしたけど。ブルさん、それ無いわーと思ったヨメです。気ぃ使ってテンション上げてんのにさぁ。
[PR]



by wakka-w | 2009-09-16 23:20 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント