人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うわー、、

昨日課題が一コ終わってかなりご機嫌、「これ読んだらカッパ泣いちゃうよ。ヨメ想って泣いちゃうよ。」と散々言ってある「つみきのいえ」の絵本買ったり ろみさんのコンフィチュールの本買ったり楽しく過ごしていたのですが、今朝突然不幸が。今日の今日ですよ。連休前に凹むわー。もしかしたら寧ろそっちに舵取りしとけば歴史的にも良かったんちゃうか、っつー話ですよ。いやぁ~、ネタにはしませんけど。
しかも最近際限なくお菓子食べてるんでふくよかになってきました。
この2つの事柄は全くもう接点もなんもないんですけど本人的には「気持ちの弛み」とかそんなんも頭に浮かぶ訳で。「よっしゃ ちょい女子力上げてくっか!」と思い立ったが吉日、ようやくヘアサロンへ行ってまいりました。うほ☆(←もうこの時点でアウトか)むっちゃ今っぽい~。女子っぽい~。可愛いー♪ 髪もここまで伸ばしたのは久々なので新鮮。いつもありがとうごじゃりますペコリ
しかも自然乾燥気味で良いみたいで、なまけもののヨメには嬉しい限り。
大変不器用でもあるヨメでも簡単におされ女子に変身な まとめ髪も教えてもらったのでやってみよタノシミ

帰りは無印でくたくたチュニックを購入。ヘビーローテー略で着潰します。

ヘアサロンでおされにしてもらうとテンション上がりますね。テンション上がって嬉しいのでつぶやいときます。
by wakka-w | 2009-09-16 19:26 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31