フレンチブルのワンコそば in Japan

もんわりブルさん臭が漂っているのです。そして恵比寿の話をするのです。

あぁ、あんなにパワーみなぎっていたのに明日のメインの食材が来ないとゆーメールでしょんぼりモードっすよ。他にも来るからいいけどさ。明日はすんごく張り切って「秋の食祭」する予定だったのに。。昨年食べれなかった分、想いをぶつけるつもりだったのに。
そんなしょんぼりモードのヨメの膝の上にブルさんが乗ってまた~り寝ています。体大きいから後ろ足はプラーンと膝から垂らしてます。

今日は小さなギャラリーに用事。ジュエリーを主に扱われているのです。用事ついでに展示品見てたらもうすんごぉー欲しいもん見っけました。博識なオーナー様(かな?)にいろいろ話を聞いて益々コンセプトとかドンピシャに気に入ってしまったのですが、本日は彼の作品集を購入。さっきまで眺めててやっぱり欲しいと思うヨメなのでした。

「キラキラしたジュエリーは好きじゃない、でもアクセサリーでは軽すぎる」という気持ちにぴったりなジュエリー作品を取り扱っていらっしゃるギャラリーさん。

ヨメも普段ジュエリー着けるタイプじゃないし、そんなTPO に接する機会も早々ありまへん。キラキラしたのはあんまり必要ないっちゃ必要ないー。ヒツヨウニ ナリタイー いやぁ、いただけるもんならキラキラピカピカしたの喜んでいただくんですけど、自分で選ぶってなると難しいですよねぇ。おそらく生涯の中で頂いた結婚指輪が一番キラキラしてるだろうし。
そういう意味ではキラキラしたジュエリーは好きじゃないのです。いや、もちろんキラキラピカピカしたの喜ん以下略 むしろダイヤとかガンガn以下略
でも一般的なジュエリーはデザイナーさんの顔が見えないんですよね。ブランド名の方が有名ってのは確かに不思議だ。そしてブランド名に縛られない作家さんの作品は面白いものが多い。

とゆー訳で楽しい時間でした。

恵比寿と言えばこちらも大好きなショップさん。こちらにも欲しいオブジェやジュエリーがあるのよねー。尽きないわ~楽しいわ~

d0041074_22322110.jpg
↑ ひどい顔ね~ブルさん。「ママンはホント飽きないでちねぇ。パパンが生温い目になるのも分かるわ」
[PR]



by wakka-w | 2009-10-02 22:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント