フレンチブルのワンコそば in Japan

つぶやき

大分涼しい。寒いって時もあるし。
この時期が一番キケン。ヨメは重衣料が大好きなので、無駄に欲しくなる。いくらでも欲しくなる。今も欲しいのが1着あるのだけど、なぁ。

そー言えば週末新宿伊勢丹に行った時に、ギャルソンで最初の頃に今季の目玉的によく雑誌で紹介されていたポンチョコートみたいなのの Sサイズが入ってました。あれは最初の頃に投入されていたの?大人気でこのサイズは奇跡的に地方から入ってきました、って話でした。XSはおそらくもう無さそうだったなぁ。むっちゃ可愛いよね。妊婦さんにも似合うと思ふ。

タータン柄の部分がヨメが「買うならこれだな」と思っていた柄(パープル)だったのでかなりトキメイタのですが、ワタクシにはサイズがでかく。更にカッパが今ひとつな表情。サイズが合ってればカッパの顔など気にせずゲットするところでしたが、そんなんで諦めました。しかしその後カッパの表情が気に入らないヨメはかなりイライラしておったのです(なんか最近多い。一緒に行ったら趣味の違いが丸わかりで不愉快になる事多々也。でも一緒に行きたい。一緒に色々見たい。)。カッパがこっちの方がいいって言ったやつも好みで思い出してはトキメキ中なのですが、真っ黒なんだよ。真っ黒いっぱいあるんだようち。
でもギャルソンのコートは毎年おもしろいから欲しくなるなぁ。
カッパには「ヨメはいつもコート脱いだら普通じゃん。中を探せば?」って言われております。うーむ、痛い所をつかれた。

ちょっと久々に雑誌見てお勉強します。こーゆーのもお勉強お勉強。

ついでにブルさんのお洒落についても。
ハーネスってブルさんした事ないのですが、どうかな。あれかなり強い力も分散できるらしいから体に負担が掛りにくいそうだけど、ちゃんとブルさんにコマンドとして通じるかしら。彼かなり鈍いのですが。そろそろええ年になってくるので(まだ1年くらいあるけど)ハーネスも考えているのだけど。
ブヒックスのハーネスが有力候補なのですが、あれは脇の部分とか痛くならんのかな。
[PR]



by wakka-w | 2009-10-19 10:02 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
おしり探偵は
読ませたくない、
とカッパに
言われていましたが、
無視。

いや分かるよ。
品は無いわ。
正直進んで
このタイトルの絵本を
本棚に
並べたくはないわよ、
ヨメだって。

でもさ、
楽しくないと
意味ないのよ。
今の時期はね。

それにこの絵本
ちょっと
読者も推理するの。


7点


今では
結構好きな絵本に
なっているミニヨメコ。

今日こんな事
言ってました。

おしり探偵って
カッコいいよね!
ほら、このポーズとか。
(と言って
裏表紙の
ダンディな姿を見せる)

おふぅぅぅx、、
カッコいいとまでは
思ってほしく
ないねんけどな、母も。

顔、おしりやで?
と思うのですが
子供は
そんな事
どうでもいいようです。
ピュアですね。

最新のコメント