フレンチブルのワンコそば in Japan

テッカー

はい、はい皆さん。無駄に「お~でこテッカテッカ♪」(by どらえもん)油ギッシュなヨメが通りますよ。テッカーですよ、気は弱いのに無駄に邪悪、ショッカーのまたいことくらいの気持ちにはなれますよ。

カッパは pcが果てしない旅に出たのでいっそのこと新しいのを買うかって気分らしいのですが、ヨメだってそんな気分だけどとりあえず見積もりは待とうよ、バックアップの可能性も分かるし、と二人で呆然気味です。データは外付けだからまぁ良いのですがメールとかブックマークとかそーゆーのが消えるってことなんだよねぇ?メールの下書きにネットから拾ったレシピを保存、活用しまくっているヨメには大変痛いのですが仕方ないかぁ。それくらいで済んで良かったかも。ええっと、なんかはんずかしい画像とかあったっけ、、イヤイヤ
あと皆のアドレスとかは地味に残っている人もいる、って状態で後々ブログのコメからアドレス依頼出す方がいらっしゃるかと思います故、ブログは続けてー!

そんなヨメは今日初めて古着を売りに行ってきます。お友達から古着をよく売ってると聞くので「ほっほぉ~。これは素敵。でもとりあえずすぐ服を溜め込むシマリスのようなヨメには今のところ必要ないか。しかしこの話はいつか役に立つ時が来るであろう。」(早い段階で渡部篤史氏じゃなくなり最後預言者になるシリーズ)と思っていたのですが、今その時が来ました。必要ないモノなんで捨てるか売るかなんだけど、とにかく引き取って誰かに使ってもらえれば本望。場所も空いて多少でも値段付いてくれれば一石二鳥でヨメはコート買います(買うんかい)。

あ、昨日新宿の高島屋に行ったのですが、Q-pot でハロウィンアイテムが今季最後で入ってきたそうですよ。あの腹に飴ちゃん入れてるゴーストのネックレスも2種類揃っていました。気になる方はお早めにどうじょ。
ヨメはあれ欲しかったのですが、先日池袋で限定発売していた虫歯ちゃん腹にはいってるやつが欲しかったの。でももうキャラクターものはなるべく我慢するの。だからアイディアだけいただきます(?)

それでは皆様良い1日になりますように。ヨメには最大のラッキー☆を。呼ぶぜラッキー☆
[PR]



by wakka-w | 2009-10-20 21:25 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント