フレンチブルのワンコそば in Japan

なかなか喋れない

喋る時に文の構成力がない。起承転結を考えてるんだけど喋りだすとテンパっていろいろ端折って結局何を喋っているのか分からなくなる。用意していた10のことを3しか言えなかったり。という事はもっとたくさん短い文章を準備しておく必要があるのか。ギャーッスギャーッス 努力嫌いー。

結局古着はあまり売れませんでしたが、引き取ってもらえただけでもありがたいと思いたい。あと相場が分かってお勉強になりました。そしていろいろ処分する気にもなったり。
喜び勇んでそのままコート買ったりはしませんでしたが、見に行ったらもっと欲しいコートを見つけました。いやぁ、どうなのこーゆーの。ワクワクしちゃうけど、どうなんだろう。シンプルな生活を心がけるならここはグッと我慢のし時だろうか。ギャーッスギャーッス 我慢嫌いー。

ところでタミヤの光硬化パテを買ってみました。これ面白いんですよ。かなり面白いことできそうです。しかし使おうと思ったものの今プリンターにつながってない。
モノを作るのが好きな方には是非ご紹介したいアイテム也。 
[PR]



by wakka-w | 2009-10-22 21:10 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント