フレンチブルのワンコそば in Japan

一言だけ言わせて欲しい。

今日TVでやってた「ゴーストシップ」について。ネタバレがありますのでスクロール後反転とゆー形で一言言いたい。観た方、観る予定はないという方は反転先を読むと今日のヨメの気持ちが分るって仕組みさ。当時の船上パーティーの映像は好きだったなぁ。


すくろーる~

















こっから反転(ネタバレ含むからね)
いやぁ、いきなりサタンとか言われてもなぁ、と我が耳を疑いました。サタンは分ったけど まぁサタンは置いといて、お前はサタンのナンなんだよと。サタンと関係してるからってなんでそんな事してんだよと。サタンはあんたをどうしたいのさと。こ一時間肩を揺さぶりたい。なんでこの盛り上がる場面でそんなことゆーかな。中二病かよ的な。これは、、ゴクリ
「何言ってんだあんた、ザワールドオブゴールデンエッグスだよ!」を思わず思い出してしまうヨメ。
キリスト教の人は来るものがあるのでしょうか。彼がそんな事ゆーからかなりやっちまった感が漂ったのですが、「え?え??」と思って人の評価を探したら皆そう思っているようでした。
その点を見知らぬの人々と共有できたと分った途端に面白くなりました。今日1日誰とも話しなかったし。違う意味でかなり楽しい映画になったー
怖がりなので怖さはこれくらいで良い。

[PR]



by wakka-w | 2009-10-24 00:55 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント