フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさんお膝に乗り切らずワタワタする

皆さんこんばんワンコ。僕ブルでち。それにしてもあれでちねー。体が大きくなるってのは僕の意思でもなんでもないんでちけど、なったらなったで誇らしいもんでちね。まぁどーでもいいんでちけど。
ところがでちよ。
これからの季節、デメリットってのもある訳でぇ。あ、僕デメリットって言葉、知ってるんでちよ。まぁ嘘なんでちけど。
昨日はパパンとママンのお友達が来てそのお膝でグースカ甘えて僕も幸せだったんでち。今日なんか特に寒いでちからね。やはり種を越えてもヌクモリティってのは大事でちよ。そんな訳で昨日はお姉ちゃんのお膝の上に乗って(ママンは厳しいでちからね。なかなか怒られて上手くいかなかったんでちけど、最後は粘り勝ちでち。コツはママン側からじゃなくて、ママンの死角に回って地味~に直接交渉してみるんでちよ。)お兄ちゃんにはケツを預けて気持ちよく寝てたんでちけどぉ。
今日はママンしかおらんとでちよ。寒いでちからね。ママンがダイニングに行ったら僕お膝に乗せてもらおうとついていくんでち。たまにテーブルの上に美味しそうなもんも乗ってるち。ダイニングとは夢のような場所でちね。
ところがでちよ。昔は上手くやれたように思うんでちけど、最近の僕はお膝に乗り切らんとでち。どうしても座る形になったら足を投げ出すじゃない?ケツがツルツル滑るんでちよね~。そして寝てみるんでちけど、そうしたら手も足も投げ出すことになるんでちよ。これはなかなか不安でちよ。ブラ~ンでちからね、ブラ~ン。しかもほら、僕頭でかいじゃん?でかいんでちよ。そんな訳はさすがにないんでちけど、カメラに写る僕はママンより頭がでかく見えるほどでちよ。どんだけ遠近感?ってやつでち。シツレイデチネ プンスカ
だから気が緩むと頭から死のダイブでちよ。お膝に乗るだけでどんだけリスク背負ってんのか、っつー話でちよ。あ、僕リスクって言葉、知ってるんでちよ。まぁ嘘なんでちけど。

そんな訳でPCがあれなんで僕の画像も取り込まず僕の黄金に輝く黄な粉もちックな美しい姿もお見せできないんでちけど、まぁ元気でち。さぁ皆さん、そうでちね。。枕くらいの大きさで黄な粉餅を想像するといいでちよ。ほら、寝る前とかにどうでちかね。それは僕でち!(断言)そしてその枕が一晩中いびきをかくところも想像してみるといいでち。現実逃避じゃないでちよ。カッパ家ではまさにそれがリアルライフでちからね!
特にオチとかもないんでちからね!そんな毎日ネタはないでちからね!ごめーんくちゃい!
[PR]



by wakka-w | 2009-10-26 23:26 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント