人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか武器みたいです。

うちのブログに来てくださって、タイトルは見えんわ画像も貼られて無いわ(貼ってんだけどブラウザによって見えないらしい)なんじゃここ、、と思いつつそれでも訪問してくださる方は凄いと思います。だって、、だって真っ白じゃねーか!とゆー訳で、日々のブログの「タイトル」はかなり重要な位置を占めている気もするけど、気にせずさぁ今日も適当にやってまいりましょうっっ

朝から何故にここを更新しているのか、って話ですが、今朝からずっとおなかが痛いのです。おなか、ってか内臓的(内臓に痛点ってあんの?)な辺りと肋骨の辺り。すごく体調が悪いかんじです。
でもこれ体調とゆーより物理的な痛みに近い。

そしてふと思ったのです。物理的な痛み、、起床後、、ハッ!!!子豚!!
今朝も起きたら子豚がベッドの上に乗ってました。そー言えば。
いつからか知らんがベッドの上に陣取っている子豚。

子豚14キロ

人を避けない、物を避けない、踏み倒して己の道を行く子豚。

4本足で前進する時はその体重が1本1本の足にかかってくる訳。

ママンの腹?なんでちかそれ。柔らかいでちよ。足元が不安定だから自ずと力も入るってもんでちよ。それがどーかしたでちか。

ほぼ間違いなく確定


腹を踏まれているらしい。その後子豚が入ってくることでおかしな体勢で寝ている事も多々らしい。
そーいや痛みがこう、、なんてゆーか、ほら、靴下に砂詰めてサンドバッグ状態で殴るやつあるじゃない。なんか体の表面は傷つけず中にダメージを与えるとかそーゆーの。なんかそんな感じなんですもの。子豚身ぃ詰まってるし、そんな効果もあるんじゃないの?踏まれたら。

なんか今日は鈍い痛みがずっと続きそうです。子豚は今大好きなママンの足元で機嫌よく昼寝始めてます。さっきまで膝の乗せてくれでちとお願いされていたのですが、デコピンしてやったら諦めた模様。ブルさん、、ママンなんか納得できないわ~

追伸。かんけー無いけど、タイトルんとこの画像をどのブラウザでも見れるようにするにはどうしたら良いのでしょうか。さくっと直せるなら直すのでご存知の方は教えていただけると幸いです。調べてる時間はちょっと無い~
by wakka-w | 2009-10-28 09:44 | 今日のブルち

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31