フレンチブルのワンコそば in Japan

うぉうぉうぉう

日曜に使おうと思った物をゲットしにお化粧してコンタクトも入れてちょっとちゃんとした格好して某所に向う途中、忘れ物に気付いてゲットならず。面倒くさい場所にあるからあそこ行くの凄く嫌いなのにぃ。

お化粧するのも最近では久しかったのでお化粧しただけのことはしたかったんですけどねぇ。時間とお金(交通費とか、お腹すきすぎて食べたランチとか)が無駄になった嫌な1日でした。
買物しようと思っていたのにテンション下がってUターンしてきたのは良かったと思いたい。
しかしせっかくオサレして出てきたからせめてカッパと茶でもしばいて近況報告でも聞いてみるかと思って連絡したら無碍に断られたのは許さん。この断りがいくらになるか覚えておけよ(なんと面倒な嫁か)

こんなヨメもいる訳ですからね。大丈夫、大丈夫ですよ。ちょっとくらいのこと何でもありませんよ。

さて、上記にちょっと関係するけど最近のブームは嫌なことがあったら即忘れようとすることです。引きずる人間なので、かなり難しいの。すぐ忘れられる人っていいなぁと思います。あやかりたいわ。引きずるのも時間の無駄だもんね。時間の無駄ってゆーほど時間大事にしてもなさそうなヨメが言うのもなんですが。
忘れるって大事じゃよ。欲しい物も欲しいこと忘れられるといいんですけど。シンダヒト ミタイニ ナリソーダケド
[PR]



by wakka-w | 2009-10-30 17:19 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by さらみ at 2009-10-31 16:13 x
コンニチハ♪
嫌な事はさっさと忘れるって、ほんと大事ですけど、
私も難しいクチです。
その割には忘れてはいけない事ばかり、
さっさと忘れます(-"-)
お買い物出来なくて残念でしたね。
もっとご縁のあるものが待っているのかも(*´∇`*)
Commented by wakka-w at 2009-10-31 17:14 x
>さらみ様
難しいですよね。真面目すぎるのかしらん(ヨメが言うか)。でもそうなにょ。大事なことってさくっと簡単に忘れてしまうのです。そしてギリギリの時点で思い出すとゆー。今回ももうすぐ着くって直前で思い出して歯軋りして帰ってきました。うぅぅ
ご縁見つけるわ~。そしてご縁はモノにするわ~。久々にお店のある場所へ行くからオホホ なぁ~んて思っていたのですが。。これが家計簿効果なのだろうか。恐るべし、家計簿の呪い。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント