人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい。ホンマめでたい。目頭が熱くなって飲みますた。

パソコンの動きが鈍いと開く気が致しません。加えてブックマークも飛んじゃってる状態なので諸々訪問したいアドレスも失い。ウォウウォウウォウ!!

さて昨日は結婚式でしたの。いとこの。弟分ですの。兄弟の弟の方は渡英前にハワイで挙式。その時の写真はこちらでちょっとご紹介させていただきましたが、今回はお兄ちゃんの方です。pc があれなんで画像載せれんのだけど。。

うちはヨメも含めていとこの女、男の性格が丸っきり違うとゆー恐ろしい一族なのですが、その恐ろしい いとこのお姉さま達を見て育ったからか、男勢は皆心が優しい。その中の1人がしっかり者の綺麗な方と昨日結婚。始終にやけっぱなしの彼の顔に、お父さんである亡き叔父の顔を思い出し一瞬目頭が熱くなりつつ大はしゃぎの1日でした。
私は叔父っ子だったし大学受験で上京していた時期にはかなり長い間こちらのおうちにお世話になっておりました。だからスピーチとか聞いてるとついしみじみしちゃう場面もあったんだけど、、いやぁ、めでたい!
お嫁ちゃんもとてもしっかりしていていとこを支えてくれそうです。ネイルアートの勉強もされている方とのこと。ヨメいつかやってもらうわ~。(ちゃっかり)

という訳で昨日はお着物姿だったのですが、色無地の背には花紋。半襟は刺繍襟のチョイスで出陣也。しかも花紋は叔母の、刺繍の半襟は母(ブルバア)が刺したもの。着物自体も結婚のお祝いに叔母からいただいたものです(これ超ヘビーローテのヨメの一張羅でございます)。なんか最強の護符で守られてる感じよ。念も強そうオホホ~
いつかご紹介させていただきます。実は叔母のブログでは昨日のヨメの後姿の花紋が紹介されているのですが、探したら見つかる?!
早くうちのパソコン直って~ってかその前に見積もり出て~。

今月は結婚式月間也。皆のめでたいにちゃっかり乗っかります。今月は良い月じゃ。
by wakka-w | 2009-11-02 10:17 | ブルち 関係ない

家族(非人間)の移ろいゆく生き様に立ち会えた事を感謝する日々。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31