フレンチブルのワンコそば in Japan

ぶぅちゃんはお利口さん

ようやく帰ってきました。水曜は多忙になる事が多々。修行を2つ入れる事が多いので朝から晩まで居なかったりするんだけど、その分集中力が凄くて心地よい疲労感に包まれる1日になります。プシュルルル~ 家で家事とか家のことするよりは疲労感も清々しいです。

でもブルさんには1日お留守番してもらうことになるからこーゆー日はブルさんも頑張ります。1日中玄関で寝てます。

ブルさんは家の至る所にぶぅちゃんベッドがあるのですが、玄関先のぶぅちゃんベッドはお留守番する時の重要拠点になります。拠点っつーか、ブルさんそっから動きません。お水も飲みません。おトイレもしません。ひたすら待ちます。愛するママンを。いろんなところにベッドがあるんだから、暖かい所、とか明るい場所、とかいろいろ選べばいいと思うんだけど。玄関からお外がチラッと見えるのもポイントが高いのかもしれません。見てるの見たことないけど。いっつも帰ってきたら寝てるんだけど。

さすがに夜まで帰ってこない時はご飯をセットして行くのですが、そんな時はタイマー付きのお皿がピッカピかになってます。なんてまぁ愛い奴でしょうか。どんだけ嬉しそうに食べてんだか想像が容易にできます。

たま~にパパンよりママンの方が早く家を出たりしたらブルさんは玄関先でちょっとの間鳴いてるそうです。滅多に鳴かないんだけど(年に2、3回聞かないなぁ1匹の時鳴いてんのかな)。パパンが家に居るとゆーのに。因みに逆のシチュエーションで鳴いてる姿を見たことはありません。そしてカッパが帰ってきてもブルさんは目を覚ましません。なんかもうママンLエルOオーVヴィーEイー!!なのでち。

今もブルさんママンにべったり。寒いでちからね。

今日はずっと修行だったので、特にご紹介できるようなネタはないんだけどブルさんがお利口さんにお留守番してくれるおかげでママンも安心して外に出れます。とは言え「突然何か」ってこともあるからブルさんをあんまり1人にしたくはないんだけど。ぶぅちゃん、おくるみ着てママンおんぶしてたら人間の赤ちゃんと分らんのちゃうか。大きさも肉感的なもんもかなり似てるわよ。重いけどな。
[PR]



by wakka-w | 2009-11-04 23:14 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by がーこ夫 at 2009-11-05 21:41 x
確かに、よく玄関でお留守番してる姿を見かけます。
覗き込んでも全然気づかないで爆睡してます(笑
Commented by wakka-w at 2009-11-05 22:34
>がーこ様の夫様
ブルさんが玄関で寝ている時すなわちブルち1人でお留守番できるもんタイムの時です。寒くなったせいもあってかどうも人恋しいようなので覗いてやってください。気付かないかもだけど(、、ブル、、さん、、!)入り口にケツを向けている時は拗ねている時です。ブルさん分りやすい。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

プラモの話なんて
いい大人は
そうそうしないもんで
人の勝手とは言え
失笑ものと
自覚しておりますが、

何故かアクセス数が
上がっているとゆー。


3点


ただの素組みですよ。

これ以上の予定は
今のところありません。

でも次に
ちゃんと作るならこれ、
とゆーガンプラは
決めてあります。
次はサイコザクだ。

その前に簡単なん
作るかもしれん。

何故プラモを作るのか、
作って何になるのか、
作る過程に意味はあるのか、

そんな事を
思ってしまう人は
「模型のメディア論」を
読むと
何か見えてくるかも
しれません。

ヨメは未読ですが。

最新のコメント