フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん涙焼け治る

今一番滑稽なのが自分の国の政治ってなんでしょうかね。それにしてもテレビはいろいろ報道しないわねー。ボウヨミ 怖いんですけど。ジャーナリズム( ´,_ゝ`)って何ぃ~?

さて約1年前の渡英の際検疫の先生に「綺麗なお目目ね~」って言われてたらしいブルさん。ロンドンの何にやられたのか、すっかり涙焼けで帰国。フードが変わったのが一番の原因なんでしょうか。

ブルさんはそれまでユーカヌバを食していたのですが、ロンドンでユーカヌバを見つけるのは大変。おまけに購入していた所でもいつもある訳ではなく、お取り寄せになった(おそらくブルさんが食べつくした)ので面倒くさくなって近所のスーパーで某有名ドッグフードを食べておりました。

そして帰国。涙がなぁ。うぅ。。
と思っていた時にブログで見つけたどこかのブヒさん。彼(彼女?)もまた涙焼けで大変だったようですが、このドッグフードは効いたみたい、と紹介されていたので個体差はあるものの試すのも良いかなと食べ始めたのが約2、3ヶ月前。ブルさん効きだしました。AZMIRA はブルさんの涙焼けにも効いているー!

2袋目では何も変わらずでブルさんの涙焼けには効かないかぁと思っていたのですが、3袋目に突入して数日の本日、ふとブルさんの涙焼けが消えつつあるのに気付きました。良かったわぁ、これでブルさん5歳のお誕生日目前でナイスグレー目指せるわ(まだ早い)

と言う訳で涙焼けに悩まされているご家族様、個体差はありますがうちのには効きましたよ、ってお話です。いぇ~い、あ~ず~みぃ~らぁ~~(喜びの声)
[PR]



by wakka-w | 2009-11-17 14:09 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント