フレンチブルのワンコそば in Japan

うっかりハチベる。

昨日今日とほぼ1日家を空けて修行。帰り道、反芻と反省とアイディア出しとずーっと考え事してたら

昨日: うっかりお弁当を買ってしまう。ご飯炊いといたのに。お店の人に上の空で返事してしまった
本日: うっかり信号無視で横断歩道を渡ろうとする。思考と視覚が明らかに連動してなかった。他人事だった

夢中になれるって心地良い、、です。
それでも今日時間全部使って結局何一つ進展なし。いや、失敗を繰返してやり直しし続けているから一晩寝たら技が身についているかも。
特に今日は教室が重なったので終いには指先が痺れるとゆー。近年無いのめり込み様です。多分人生で今一番のめり込んでる気がする。素晴らしい。

でも何作っても固いのです。性格だと思う。遊びが無い。見たら分るわ。先生にも「気が強いのがよく出てて云々」とお言葉頂きました。あとお母さんに似て、、ってこの一言何かウワーです。これって落ち着きがない、すぐテンパるとかそーゆー事だよな、それが作品にまで及ぶとゆー、、ぶ、ブルバア、、

今日は何一つ進展しなかったので(6時間やって)さすがに「あー、もうヤダ」って思ったんですが、真剣にやってるとこーゆー時は必ずあると思って頑張ります。ちょっと行き急いでる感もあったんで丁寧にやること気に留めなきゃ。
とにかくひたすら楽しいです。ようやく見つけたかも。
[PR]



by wakka-w | 2009-11-18 22:00 | ブルち 関係ない | Comments(4)
Commented by wacca at 2009-11-20 17:29 x
ヨメさん、何の修行?何に夢中なの?
ところでとってもお久しぶりです。今月末にちえこちゃんプロデュースのライブに行きますョ。何かね“田んぼの中にある森みたいなトコ”が会場だって。ワクワク。
Commented by wakka-w at 2009-11-22 11:58
>wacca様
おぉお~!ご無沙汰しておりまっす。元気ー?修行(基礎覚えるの)は約1年ほど続くので、思わせぶりで申し訳ないがまだ秘密なのでつ。いつか紹介できる日が来ると思うー。
田んぼの中にある森みたいなトコってなにそれ(爆笑)防砂林みたいな所なのか?山にあるのか??チェコちゃんも頑張っているねぇ。ファイトォ~
Commented by vinho at 2009-11-22 12:06
こんにちは
ワタシも気になっていたのですが、そうですか、一年の修行ですか
それで、ヒミツって何かイイっすね~
頑張ってくださいね。いつか教えていただける日を楽しみにしておりますぅ
Commented by wakka-w at 2009-11-22 12:21
>vinho様
本当は修行が終わって好きな物が作れるようになったら、って思っていたのですが今サイクルがそれ中心なので秘密ながらブログに話が出てくるとゆー。思わせぶりですみません。楽しみにしてて欲しいっす。期待にそえれるよう精進するっす。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ここのところ、
ブルが
初めて家に
来た日の事を
毎日思い出す。


4点


すっかり夏やなぁ。

ぐっすん

しかし涙が出ると
ブルが
そばに居てくれてる
気が強くする。
空気の密度が濃くなる。

最新のコメント