フレンチブルのワンコそば in Japan

子豚、久々にむちゃくちゃ怒られる。

こんばんワンコ。皆様連休はいかがでしたでしょうか。カッパ家はカッパの仕事が長引き大変微妙な連休となりましたが(しかもCSI NY が金曜晩から土曜晩までぶっつづけであるとかヒドイから。深夜は止めて欲しいから。)、とは言え収穫もあったようでPCもようやく決まりそうです。久々にリンゴ来るかも。

さて久々と言えば、先ほどブルさんが久々に吠える吠える。キモイ アウアウ声も入ってますよ。ナンなんだよ。なんか猫か何かかよ。それとも地下にいるヨメを呼んでた(着物いじってたんでブルさんを軟禁してた。ってかリビングで「待て」って言っただけなんだけど)のかよ。とにかく許せません。久々に恐怖政治です。
ムチャクチャ怒られてブルさんプルプルモード。今猛省中でヨメの側を離れません。

ママン、ごめんなさいでち。。プルプル つらかったでち。。許して欲しいでち。。もうしません、、、ムニャムニャこの床暖かいデチ。。zzz キモチヨカトバイ、、

ほんと、ナンなんでしょうか。ええ年して許されませんよ。全くプンスカ。お隣様失礼致しました。

小さい頃はかなり頻繁に怒っていたのですが、ブルさんももうすぐ5歳。悪い事、やったらいけない事は十分教えたつもりなのであとは余生を楽しむが良いと多少は目を瞑って自由にさせて最近は甘甘な部分も多いのですが、羽目を外し過ぎたらしい。ちょっとリーダーがどっちかは確認させていただきやした。

ブルさん時々我が儘になってる。頑固爺かよお前は。

追伸。句読点が文の最初に来るのって前からだっけ?以前は自動的に調整されてなかったっけ。投稿画面と段の文字数も違うみたいで うpしたらおかしくなるのです。ゴメンチャイ
[PR]



by wakka-w | 2009-11-24 23:01 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日調べ物で
夜更かししすぎた。


2点


今日は
頭も体も動かない。

日中動けないと
意味ないじゃ〜ん

最新のコメント