フレンチブルのワンコそば in Japan

買出し

靴がどうしても減らなくて置く場所もなく、玄関に箱で山積みのカッパ家。一体何本足あるんだよ!と思いつつ増えるのは靴好きの宿命ですかねぇ。その割にいつも同じ靴履いてるんだけど。スニーカーも穴開いたら自分でゴム流して使うほど同じ靴ばっか履いてんだけど。そりゃ減らんがね。

で、どうしようどうしようオロオロ、、とゆー日々が続いていたのですが意を決して靴箱を買おう、あぁ嫌だ嫌だ(素敵な靴箱ってなかなか無いじゃない。据え置きなら壁一面に作れるし統一感あって綺麗なんだけど。かと言ってシンプルな棚だと日焼けしそうだし。。)、、どれ買うー?なんとかならない??と思って据え置きの小さい靴箱の中見てたら(全てカッパの出勤靴で埋まってる。身だしなみはテンションにかかわる)カッパが突然「これもっと入るんじゃん!板増やしたらもっと段作れるでしょ!」と言ったのです。
目から鱗のアホアホ夫婦也。

とゆー訳で昨日ハンズで板と板を支えるポッチリ買ってきました。あのポッチリ何て言うか知ってる?ダボって言うのよ。久々に思い出しました。そうそうあれダボってゆーんだよ!うわー懐かしい響き?!

横浜のハンズに入ったら釘とかあるコーナーにダボコーナーがあって、そこで穴に挿したらどのサイズか分かるような板が用意されてました。ブラボゥ。自分ちのダボ持って行ってて良かった。思わずノギス買うしかねぇかこれ、とか思っちゃった。
これでもうちょっと玄関がすっきりしそうです。すっきりしてもドードー鳥いるだけでカオスだけど。うちかなりカオスな玄関なんだけど。

そう言えばハンズ行ったついでにオタマトーン無いか探したんだけど、無かった。。昨日ネットで探したらどうも大人気で今はどこでも取り寄せ状態みたいですね。ションボリ
今日はジョージに買出し行ったりチビブラ子を里子に出したりする予定なのでジョージとか渋谷でも探してみようと思います。明らかに無さそうだけど。実物触ってみたいなぁ。
[PR]



by wakka-w | 2009-11-25 10:23 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント