フレンチブルのワンコそば in Japan

実録!夫に騙される妻。その時ヨメは。

今日は渋谷に行ってジョージに行くのさアタイ、フンフン♪ と思ってとりあえず靴箱に昨日買った仕切り版でも増やして玄関すっきりさせていこうかねぇ、と板を入れてみたら入らない。カッパが図ったサイズに板を切ってもらったんですけど入らない。
とりあえず家にあるヤスリで削ればなんとなく入るんじゃないの、、、と思って必死に削ったけど入らない。
泣きながら家を飛び出しました。いざ渋谷のハンズへ。

あ、ここでタイトルに沿った話は終わりです。サクットナ



さてハンズに行くその前にロフトでオタマトーンを探しに行ってみるべ、と思いロフトに寄ったんですが見当たらず。まぁまだハンズがあるべ、と思いハンズで探してみると「12月中旬入荷予定」になってました。
いやいやオタマトーンよりノコリギと 思いっきし荒いヤスリじゃよ、とゆー訳で諸々必要なものを買出し。

まんだらけに里子に出したうちのチビブラ子の年貢(?)が今日の1日でサクッと吹っ飛びました。うぅ、ノコギリとヤスリ買うために里子に出したんじゃないやいっっ

んでここにてジョージに行くかどうかを迷う。案外疲れたきたので買出しは日を改めるべきか、、と思ったわけです。まぁダメもとでジョージのロフトにオタマトーンの在庫を聞いてみようかしらんと思い電話をしてみると前の速報ブログにもある通り、黒だけが3つほど在庫があったのです。
渋谷のロフトは完売中。12月頭(~中旬)に入荷予定らしいのですが日程が決まっていないため予約とかはしてないとのこと。渋谷のハンズでは予約受け付けておりました。

ジョージのロフトではめっさ地味なところにシレ~っと掛けられていたYO。コーナーとかないYO。 他の商品と同じように普通にフックに掛けられて (´ω`) ←こんな感じでおりました。捕獲完了。黒が欲しかったので嬉しいー♪ 飽きっぽいヨメにはチャレンジしやすいお値段也。
さっき見たらアマゾンでも「在庫あり」になってた。

それにしてもジョージはいつ歩いても懐かしい。ヨメとヨメの友達皆の青春の場です。
今日は銀座にある「六雁」さんで教えてもらった製麺のお店にも寄ってきました。常にメンチカツを求める長蛇の列(いつも思ふ。謎。本当に笑えるくらいいつも並んでる。2階にあるステーキ屋さん美味しくて安かったよ。まだやってるかな)で有名な肉屋さんの2件隣くらいにあるお店です(アーケードじゃない方の並び)。いろんな種類の麺があったけど今日は讃岐うどん幅のうどんを購入してみました。まだ食べてないからレビューはできやせんが、とにかく種類は多かったです。有名なのかな。

その後ちょろちょろ用事を済ませ心地よい疲労感を持て余し昼も取ってないこと思い出してカフェに寄ったのですが、食事と飲み物をいつ出すかと聞かれて言葉が出てこず「同時に。」と言ってしまうヨメ。「同時」て。

一体何が始まるというんです?

おかしいだろ。「同時」て。オーダーした後も延々「同時て。なんだっけ同時に出してもらうもっとなんか優しい感じ。。」と一人悩んでいたら隣の方が「一緒に。」って言ってました。そうだ、「一緒に。」これだよこれ。
ひどいわ。

ボキャブラリーがどうとかゆー前になんかもう人とコミュニケーション取れなくなってきてんじゃないの。アタイ頭大丈夫かな。。と思いつつ帰宅。共同玄関でベビちゃんの居るおうちの方と挨拶して「それでは失礼します。。」と自分ちの玄関を開ける頃にベビちゃんをあやすママさんの声が。
その声を聞きつつヨメはヨメで玄関で待ってた(寝てた)ブルさんに

ヘイヘイブルさんヘイブルさ~ん♪ (ギョッとするブル)ヘイヘイブルさんビビッてるぅ~

な~んて声掛けてました。

お散歩後は玄関で必死にノコギリですよ。

いい1日でした。
[PR]



by wakka-w | 2009-11-25 23:51 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント