フレンチブルのワンコそば in Japan

ちょっとご連絡

ヨメにメールをくださっている皆様へ

ここ1週間ほどpcデータの移行等(はカッパがやってる。ヨメは違うことでpcから離れているだけ)でメールのチェックがちゃんとできていません。タイトルだけ確認して流し読み状態なのでだいたいの内容は分かっていますが、返信ができておりません。今3台稼動中なのでどのメールボックスに入ってるのか忘れてたりとちょっと大変だったりするのでご連絡が遅れていてすみませんでつ。
今確認できることはメールでご返信中ですが、カッパに確認とらないといけないもの等は少々お待ちください。確認中でございます。

週末もいろいろバタバタしているのでもうちょいかかるかもですが、なるべく早く返信するので待ってて〜!

追伸。ブログの文章、句読点が前に来るのイライラするー。これはエキサイトが直すべきだと思うんだけど。レイアウト変えたら直るのか?

ブルさんが臭いー。もわもわやってくるー。コエー
[PR]



by wakka-w | 2009-12-03 15:30 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
無印、
何故HPデザインを
変えた?


1点


すごく見にくい。
検索しづらい。

「ついでに」気分が
無くなったわ。

最新のコメント