みなちゃまこんにちワンコ

寒いですね。お天気良くて気持ちよいけれど、家の中はリビングは暑すぎ(お日様ガンガンなんで)あとの部屋はどこも寒いのでぇぃっす(ぼのぼののシマリスくん)。

pcの場所がようやく定位置に収まったのですが寒い。寒いとブルさんがやってきて乗せておくれでち、とやってくるのです。ブルさんはすぐ横の玄関に日だまりがあるにもかかわらずヨメの上に乗ろうとするのです。どんなに甘えん坊なんだよお前は。

しかし狭いイスの上でブルさんは膝に乗り、ヨメの腕を枕にしてウツラウツラとやる訳です。その度にすごく邪魔なのでだっこ紐かなんかで固定してやればもうちょっとブルさんの体制を気にしてやることなく快適にpcが使えるのではないかと思ったり。

では作業に戻ります。どうしよう。予定より1時間も遅れてます。いろいろと。。
しかもどうしよう。週末に子豚ん会があって、それはブルさんの誕生日が近いこともあり「ブル誕祭」も兼ねてくださったのですが、その話もいつできるのだ。
いつものメンバーが集まりブルさん、ブルさんのガールフレンドのニコちゃんが揃い、凄くおしゃれなワンコスイーツをプレゼントしてもらったりといつものごとくおしゃれパーチーだったのに、ブルさん、ニコちゃんに怒られて固まってしまったのです。あの顔、面白かったなぁ。呆然だったよ。そして皆の輪から段々とフェードアウトしてゆくブルち。微妙に一人どんどん離れてゆくとゆー。主役なのに。
まぁそんな話もあるのです。

追伸。Macでエキサイトに書き込んでいる方多いと思うのですが、文字にエフェクト加えようと太文字ボタンとか押すのに、選択した文章ではなく常に文末にタグが来るのは何で?これどうやったら文章囲む形でタグが出てくれるの?
[PR]
Commented by NICO at 2009-12-08 23:19 x
はにわの様にただの真っ黒い穴のようになったブルチの遠い目が、いまでも心に焼き付いています。ある意味主役でした。。
Commented by wakka-w at 2009-12-10 10:14
>NICO様
まさに瞳孔開いてましたね。なんか昼のサスペンスドラマを見ているような瞬間でした。ヒロインのようなブルさんでした。あれでは船越役にはなれない。
by wakka-w | 2009-12-08 14:24 | ブルち&二代目ボン | Comments(2)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28