フレンチブルのワンコそば in Japan

明日はブルさんお誕生日です。

明日5歳になる我が愛子豚はオナラをネタにされるのがどうも嫌らしい。

所構わず音も気にせずプープーするのでブルさん的に自然な生理現象(いや人間だってそうですけど)、屁をしたくらいでそれがどうしたと言うでちか。だと思ってはいるのですが、プープーした後に

ブルさん、プープーくしゃぁいー。。プープーしたぁ、きゃはははは

とケツの辺りを突きまくると大変嫌そうな顔をするのです。なんかな「そーゆーことをネタにして馬鹿にしてるの(してない。可愛いから遊んでるだけ)、人として信じられない」(「でち」は忘れてる)、そんな顔で嫌そうにヨメを見るのです。
因みに別にケツを突かなくても、ヘープーした後にブルさんを速効見て「ブルさん、臭いですよ。あなたのおなら臭いです。漏れなくくさいです。」とニヤニヤして言うとやっぱりどうも嫌みたい。「失礼なママンでちねプンスカ」って感じなんですが、突いたりニヤニヤ顔がなんとも言えぬ部嫌な雰囲気を醸し出しているんだろうか。異種族のブルさんにまで分かってしまう程嫌らしい感じなんだろうか。。可愛いからやってんのに。。

とにかくそんな子豚ももう5歳。立派になったな。事ある毎に言ってますけど「ブルさんの半分はヨメの優しさでできています。」
ブルさん久々にケーキ買ってみようかね。作るより綺麗だから見た目セレブヒティ度合いは上がるわよ、きっと。パパンもいるし今晩お祝いしようかね。
[PR]



by wakka-w | 2009-12-20 11:44 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by NICO at 2009-12-22 09:29 x
五歳おめでとうございます。ずっと手を焼くブーちゃんであるのが良いとおもいます。
Commented by wakka-w at 2009-12-23 10:40
>NICO様
ありがとうごじゃります。ずっとママンに甘えん坊のベビベビちゃんで居てほしいと思うヨメでつ。そしてニコちゃんに見捨てられませんように。。と男親を持つ母として日々祈っております。やはり息子はモテモテでいて欲しい。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント