フレンチブルのワンコそば in Japan

容疑者Xの献身

を今見ております。福山氏は好きだけど、それはまぁ置いといて(この際)このためのキャスティングが神すぎる。。ヨメの好きな方ばっかりで、もうすでに切なすぎ。殺されるあの人まで、好きな人だよ。このキャスティングは凄いな(ヨメ的ツボ)

そしてダイハツのあの鹿はいつも思っていたのですが、ここにきてまた神経逆撫でするのがホンマうまいなぁと思います。あれもまた違う意味で神がかっている。

---------------------

「容疑者Xの献身」終了。あぁ、あの話は確かにガリレオ先生絡んでくるけど、ガリレオ先生のドラマの延長でやって欲しくなかったなぁ。
「容疑者以下略」を読んでこれは面白い、と東野さんの人気作品ガリレオ先生の本を読んだのですが、読み終わった感想が「は? なにこれチートじゃん。」と全くガリレオシリーズを面白いと思わなかったヨメはちょっと残念です。ただでさえそう思ってるのに、テレビのあのコンビもちとなんか違うとずっと思っていたし。。
容疑者の話ならどっちかっつーと北村さん目立たせて欲しかったし。

堤さんはあぁいう役が似合ってる。。(笑)ハマってるなぁ。好きやわぁ。
[PR]



by wakka-w | 2009-12-29 21:47 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

最近
ふと思い立ったら
自分の頭の
ちょい上を
なでなでする仕草を
思わずするように。


6点


守護霊になった
ブゥを
撫でているのだ。

あぁもぅ
無茶苦茶
ブルを触りたい。

最新のコメント