フレンチブルのワンコそば in Japan

容疑者Xの献身

を今見ております。福山氏は好きだけど、それはまぁ置いといて(この際)このためのキャスティングが神すぎる。。ヨメの好きな方ばっかりで、もうすでに切なすぎ。殺されるあの人まで、好きな人だよ。このキャスティングは凄いな(ヨメ的ツボ)

そしてダイハツのあの鹿はいつも思っていたのですが、ここにきてまた神経逆撫でするのがホンマうまいなぁと思います。あれもまた違う意味で神がかっている。

---------------------

「容疑者Xの献身」終了。あぁ、あの話は確かにガリレオ先生絡んでくるけど、ガリレオ先生のドラマの延長でやって欲しくなかったなぁ。
「容疑者以下略」を読んでこれは面白い、と東野さんの人気作品ガリレオ先生の本を読んだのですが、読み終わった感想が「は? なにこれチートじゃん。」と全くガリレオシリーズを面白いと思わなかったヨメはちょっと残念です。ただでさえそう思ってるのに、テレビのあのコンビもちとなんか違うとずっと思っていたし。。
容疑者の話ならどっちかっつーと北村さん目立たせて欲しかったし。

堤さんはあぁいう役が似合ってる。。(笑)ハマってるなぁ。好きやわぁ。
[PR]



by wakka-w | 2009-12-29 21:47 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント