フレンチブルのワンコそば in Japan

さっそく(事業)仕分け

昨晩は東京残り組で新年会ー! 楽しかったですウピョ。そして美味しかったです。紅茶プリンの味がカッコいい!って味で、それって「大人な味」ってことなんだろうけど、大人よりもっと華のあるカッコいい味でした。今度は皆でベルギービールのお店へ行きたいです。

さて、本日は着物を更に仕分け。明らかに着ないであろう物をコレクション用と処分用に分別。仕分けしたら数週間おいて更に仕分ける、これを繰り返すと感覚が麻痺して大分さくさく仕分けられるようになってる気がしますが、ただ処分するのももったいないのでブルさんの掛け布団とか作れないかしらん(伯母が猫さん用のお布団作ってあるの素敵なの)。
うちに今普通のポリ綿があるのだけど、これそれっぽく平らにしてなんかそれっぽく絡ませたら(ここが問題ではあるが)平べったい綿にならんだろうか。それで外の側と糸でとめてったら綿も動かんじゃろ。
ブルさんのだから適当でいいし〜。ブルさん汚いからポリの方が何かと良いしー。時間ある時にやってみよう。でも問題はブルさんがそれを掛け布団に使ってくれるかしらん。毛布とか使えないシトだし。
[PR]



by wakka-w | 2010-01-05 10:04 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by meeka at 2010-01-06 18:08 x
今年もよろしくお願いします!

ブルちのお布団かわいい!作って見せてください。
枕も使いこなせるようになった彼ですから、お布団も!
いちごは当たり前のように顔だけ出して布団に入ってますよ。
夜中に布団がずれてなくなると「ブゥゥゥゥ」と起こされます。
ミニ敷布団&掛け布団で寝てほしい~
Commented by wakka-w at 2010-01-06 21:11
>meeka様
今年もよろしくお願い致します。
お布団は作ってみたい!何か作らないと趣味が変わってしまって困っている生地やら古着物やらとにかく布が減らないのです〜 そーゆーものを全てブルさんに消費してもらおうという魂胆でガツガツ今年は作りたいです。頑張れー口だけ自分よ
歌舞伎いいなぁ!11月から今月も行けませんです。2月には行きたいと思いつつ、甲斐性考えないとトホホ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント