フレンチブルのワンコそば in Japan

ららぽる

アバター観てきましたー。久々に王道のハリウッド映画観た、って感じ。楽しかったです。最近のCGはあぁいうのでももう違和感もほとんどないのね。3Dの方は女性用の小さいメガネ作って欲しいでつ。あとメガネの鼻の部分をもっと高くしてくれたらなー。元からメガネさんのカッパはポップコーンを挟みたくなったと言ってました。元のメガネと3Dメガネで重いって言ってました。それにしもポップコーンだなんて。。想像もしなんだんですが。

そしてまだセールやってるららぽ内にて in The Roomを偵察。ここ閉店するからほとんどのモノが2割引になってました。ずっとストーキングしていたクロコダイルファン(シダ類)さん、あのシト一度本気で買いに行った時にいなかったんだけど、もしかして居たりしないかしら。。と思っていたら居ました!しかもボロボロ。珍しい葉の模様しているので(ワニの鱗状にポコポコしてるの)触りまくられたのだろう、と容易に想像できるくらい。なんかワサワサしていたイメージあるのにちょっとみすぼらしくなっちゃって。。救出救出。うちのリュウビンタイさんと仲良くできそうです。救出できたのがちょっと嬉しいのでポロサスさんと命名。ご縁ありますように。。ナムナム -人-

今日は先日購入したミモザさんも到着予定。緑増やしますよー。
[PR]



by wakka-w | 2010-01-18 09:35 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by がーこ at 2010-01-19 23:57 x
私は鼻のところにティッシュ置いてメガネかけてたよ。かなりヘンテコですが、真っ暗だし誰もみてないしー。それにしても私はかなり酔いました。通路に近いところだったら間違いなく退席してたと思う。でもど真ん中に座っちゃたので、ぐっと我慢してましたよ。。。
ららぽーとって、行ったことないのですが、週末行ってみようかな。メガネも作りたいし。おぉぉ。(今、HPチェックしました)かなりお店がいっぱいあるのね。こーいうショッピングセンターって、たまに行くと楽しいかも。よーし、土曜にオット連れて、レッツららぼ♪
Commented by wakka-w at 2010-01-20 00:29
>がーこ様
私はコンタクトで行ったのですが、あれ外国の方仕様そのまんま?国産??ねぇ、鼻そんな高くねーよ、とか思いつつ、たまにちょっと持ち上げてみたりしてました。そうか、ティッシュとゆー手があったな。今度カッパがポップコーン挟もうとしてたらスマート兼ジェントルにさっとティッシュを渡そうと思います。酔いはね!グッドタイミングでがーこ様のコメント読んだから酔い止め持っていったの〜! 酔い止めはダイビングで秘密裏に使用するので(禁止の所もあるの)常時確保っすよ。潮の流れでやられる超弱ヨメもおかげで大丈夫でした。
ららぽ、意外に楽しいです。紀伊国屋の結構大きいの入ってるし小さいけどHMVもあるよー。イトーヨーカドーでは何故か活ムール貝も売ってるとゆー。あんな大きなスーパーここいらにはないのでおもしろいっす。
道混んでる時もあるので第三京浜降りたらすぐの信号をまっすぐ進む道が便利です。i-phoneでマップチェックしてみて〜

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧