フレンチブルのワンコそば in Japan

なんだかこれダサい

それを作る上での技術的な部分は上手く習得できつつあると思う、でも出来上がったものはイメージとちと違う。いや寧ろ一昔前のデザイン的でダサい。本当にダサい。

とゆーものが出来上がりつつあります。先生に相談した結果、元の素材の形と色の選択がいかんかったんちゃうやろか、とゆー話に。結構気に入った素材だったんだけどなぁ。気に入った素材も活かせないとこんなひどい事になるんだな、と学習しますた。いっそその部分外したらどうじゃろか。
技術の習得、復習なんで最後まで作るけど、早々に終わらせたい。
いくつかの物事を同時進行させていますが、ここんとこやっているほぼ全てのものに対して削る人生だ。家でも外でもひたすら削っておるよ。

ブルさんのスリングは途中で放置中。しばらくは手をつけられませんー。
[PR]



by wakka-w | 2010-01-21 00:08 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
ブルを思い出し
またもや
鼻水ダダ漏れで
泣くヨメ。
(しかも運転中。
ブルと一緒に
通った事のある道中とかに
突然クルので
止められない)


3点


娘がため息をつき、

皆んないつかは
死ぬんだよ?

と母を嗜めるのでした。

ブルはママと居るから、
と母の胸を指す娘。

大丈夫だから、
ブルはちゃんと
ママと一緒にいるから、
と慰める娘。

まるでヨメの姉のような
娘でした。

あぁブゥブ、、

最新のコメント