フレンチブルのワンコそば in Japan

今朝は大雨です。

昨日も朝大雨で、ダイビングに行く頃には落ち着いてそのまま雲は多いものの天候も戻ったボラボラ島。今日は朝7時の時点でホテルのテラスからオテマヌ山が見えないくらい霧も濃く大雨も止む気配がしません。午後からタヒチの本島パペーテに戻るんだけど、飛行機飛ぶんかいな。飛ばないと帰国がすんごく延びるのですが。。カッパはガクブル
タヒチは今雨季。滞在中は夜中から早朝にかけて大雨になり、朝には雲も少なくなって昼にはかなり天気も良くなる(そして夕方チラッと降ってまた雲が流れる)という日々だったのですが、昨日から夜から早朝にかけての雨がかなり強くなってきたように思います。

さて最終日の海ではこんな方が遊んでくれました。

d0041074_25461.jpg


では片づけ入ります。午後一で飛んでくれないとパペーテでお土産買えないー。
[PR]



by wakka-w | 2010-01-29 02:05 | Tahiti 2010 | Comments(2)
Commented by NICO at 2010-01-29 14:18 x
この写真いいねえ。デスクトップに貼付けたいくらい。そして、右上記ようつべの動画、あのこの後ろで憮然としているお父さんらしき姿の方に近づいてますね。ブルち。
Commented by wakka-w at 2010-01-31 08:20
>NICO様
ミニガメラは大変アグレッシブでガイドさんが餌を探してくれているにも関わらずガシガシとヒレで叩きまくり、まるでブルさんのように食べ物には目がないようでした。そして最後には画像のように去って行ったとゆー。
あの動画を見ているとブルちもこんなにコロンコロンしていたのかしらん、可愛い〜と和むのですが、後ろのおっさんブルさん見て現実に引き戻されます(後ろのブルさんもとっても可愛いのだけど、リアル ブルち やん。)
今年はまだお目に掛かれてないけれどニコ姫元気かしらん〜

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
焚き火の炎を
見ていると
ブルを思い出し
号泣。


4点


翌日腫れた目で
目が覚める。

数時間ごとに目は覚めたが
珍しく熟睡した
テントの中だったのに。

最新のコメント