フレンチブルのワンコそば in Japan

携帯で写真が綺麗に撮れたらなぁ

今しがたカッパよりメガネのレンズが取れたとの連絡が入りました。ドラマチックだよね。

------------------------------------------------

あたしゃ auのMedia Skin使ってるんだけど、これ画像が悪いんだよな。それだけが不満。あぁあとカッパが i-phoneなので家族割りとかそーゆー家族の絆はないけど、これはカッパの裏切り行為によるものなので、カッパがずーっと携帯いじってアプリとか見てるとケッと思います。iphone厨か( ゚д゚)、

そんな我が家のブルさんの朝

d0041074_9212078.jpg
↑このようにお布団に挟まると暖かくしかもママン達の様子をしっかり見ながらまどろむことができるんでちよ。

一匹布団に挟まり我々の行動をチェック中。特にカッパは朝だけは「バナナ」と呼ばれており、バナナは物凄く朝の動きが鈍いのですが、スーツに着替えると途端に動きが俊敏になって知らない間に台所行ってバナナ食ってたりするのでブルさんは「その時」を見極めねばならんのです。バナナのおこぼれに預かれません。油断するとバナナはすぐ音も無く階段を登っていってしまいます。

さてこんな我が家に豆まきは必要でしょうか。朝限定とは言え、夫をバナナと呼び、毎日必死で働く主人のつかの間の楽しみであるアプリ探しにも冷たい視線をむける。。そうここは鬼の巣。この家から鬼を追い出したら暖かい団らんはなくなるのです。。

ところで今日はゴミの日なんですが、ブーゲンで送るカッパを待つ間だけだからと玄関にあるちょうど良いくぼみ=ブルさんベッドに大きなゴミ袋を置いたのですが、そのまんまゴミ袋忘れてカッパを送ってしまったヨメ。帰り道、その事に気付いたのね。あ、ゴミ出すの忘れてたーと急いで玄関開けるとゴミ袋に大半の場所を譲ったブルさんが己のベッドの上で放心したかのように座っておりました。ベッドの隅っこにポツンと。そこだけ真っ白なイメージで。そこまでしてベッドにおらんでも。。

なんでちかこれ。。朝から嫌がらせでちかこれ。。

写真に撮りたかったのですが、さすがにゴミ袋まで紹介する訳にもいかず。ご想像で補っていただければ吉。ブルさんはゴミ袋にも優しいねぇ(?)
[PR]



by wakka-w | 2010-02-04 09:30 | 今日のブルち | Comments(2)
Commented by NICO at 2010-02-04 16:08 x
ほんのりバナナ(の皮)の香りのするゴミ袋を、なんか大切なものと思ってたりして?
Commented by wakka-w at 2010-02-04 21:20
>NICO様
おぉお〜〜その発想はなかった!なんか反芻してたりして。。びんぼくせぇ〜でもブルさんらしい気がして愛しい気がする。
フォンデュ鍋は元の用途には使えなくなると思うのですが、それでも良いって感じ?

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

プラモの話なんて
いい大人は
そうそうしないもんで
人の勝手とは言え
失笑ものと
自覚しておりますが、

何故かアクセス数が
上がっているとゆー。


3点


ただの素組みですよ。

これ以上の予定は
今のところありません。

でも次に
ちゃんと作るならこれ、
とゆーガンプラは
決めてあります。
次はサイコザクだ。

その前に簡単なん
作るかもしれん。

何故プラモを作るのか、
作って何になるのか、
作る過程に意味はあるのか、

そんな事を
思ってしまう人は
「模型のメディア論」を
読むと
何か見えてくるかも
しれません。

ヨメは未読ですが。

最新のコメント