フレンチブルのワンコそば in Japan

何故本国にないLADY Nと日本で出会うか

小学生の女子達の会話って異様に主婦くさいよね、口調が。親の口調なんでしょうけど、突然小学生の間だけすごくおばちゃんくさくなるよね、女子って。って数十年ずーっと思ってます。
中学生になると本来の口調に変わるのは何かを自覚するのだろうか。

今日高島屋のアローズ寄ったらHUNTERのLady Nが売ってた!本国では既に生産終了、ネットで買うのも困難だった筈なのだが。ブラウンとブラックありました。ブラックを追加したいところ、一昨年 己の使用頻度以上にブーツを買った感があるのでちょっと遠巻きに見てみました。え〜、なんでここにあって向こうにないんだよぅー

ところで本日無事ラッキーなセブンになりました。これも皆様のおかげ。ありがとうございます。こんな毎回話の長いblogに来ていただけるなんて。。感無量。気持ち的にはカトちゃんの「あんたも好きねぇ はーと」な感がないと言えば嘘になりますが、そんな気がしなくもない。それは皆様への照れ隠しだと思ってください(歪んだ愛。ちと違う)
ブルちがやってくる数日前から始めたこのblogも早6年? 一番大きな出来事は渡英、と言いたいところ、やはりそこは親。ブルさんの誤飲事件が今でも一番鮮明です。身近な犬とゆー生き物なんですけど、やっぱり未知なる生き物ですね。皆様も気をつけてやってください。うぅ

飽きっぽいヨメなのでいつまで続くか分かりませんが、このブログを通してたくさんの方とお知り合いになれましたし、なかなか普段会えない方、コメントは残さずともなに気に覗いちゃってくださっているお互い見知らぬ方(大丈夫です。そんな方のイメージはいつもバルタン星人でばっちり想像してます。たくさんいてくださっている模様。バルタンいっぱい)との赤い糸としても一役買ってくれているようなので気負わずマイペースにやっていこうと思います。

としっぽり素敵な事書いてんのに主役は突然もよおしてますよ。下(しも)の緩いあの男は階段にンコを落とすとゆー信じがたき愚行を、、くっ

では。また明日からよろしくでちよ。ペコリ

d0041074_21551565.jpg
↑今日は寒いからあったかくして寝ろでちよ。
[PR]



by wakka-w | 2010-02-04 21:53 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO at 2010-02-08 15:25 x
私も買ったけど一度も来ていない服がたまってまいりましたゆえ、ちょいちょいおされして一緒におでかけしましょうね。ワードローブ回転の理由はいっぱいあるし。
Commented by wakka-w at 2010-02-09 09:23
>NICO様
そろそろ動きやすい日が増えてきましたね。ブーツもいくつかは春に仕舞わなきゃなのでがしがし使ってやらねば。おでかけするするー!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
アウェイにて。
久々に外国の人に
声を掛けられる。

ビビったー。
日常生活に
必要のないものは
すっかり頭から
葬り去る人間なので。

それでも、、って
思うかもしれませんが、
私は
こーゆーの
徹底してます。
覚えていません。

まだ中学生の方が
授業でやる分
マシなレベルです。


3点


質問の内容は

GAPはどこですか?

って。

えええー、ごめん、知らん。

ここZARAやし。

最新のコメント