フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん、ドリフかお前は。

ちょっと気になる情報をいただいた金曜(土曜?)。マジでマジで?やっぱりあの人だよね!じゃなきゃ寧ろ詐欺だろこれ。くらい思っていたのでちょっと楽しみ。是非そうでありますように、と強く願うのでありました。。ナムナムー人ー でも絶対そうだとヨメも思う。フフf

とゆー今朝。ニコタマにおされスポットができているらしー情報をキャッチ。パリに行ったら行きたかったんだけど、自然史博物館で半日過ごしてしまい結局行けなかったとゆー。好きな食器も揃ってるみたいだしで近いうちに潜入してみようとおもいまつ。Cote Bastide。
Tokyoはホント素敵なカモ様なんでつね。素敵。でも銀座の惨状は胸が熱くなるなぁと思った土曜也。時代が変わったのかなぁ。

そんな事を思いつつ、金曜のことを思い出しました。
金曜日、ブルさんとニコタマへ行ったんです。今夕方5時以降からは高島屋の駐車場がタダなんでブルさんとのんびりしてても大丈夫。ガーデンアイランドで植物買った後、無印の下の駐車場に移動してエノテカでワインの空箱買いに行ったの。空箱で家庭菜園するのでつ。ハーブ植えたいなぁ、なんてカワユク思いつつ、子豚連れておされ主婦気分で歩いていたんですけど、無印んとこってガラス張りなんすよ。ちょうど入り口の自動ドアに向かっていたんですけどブルさんが妙にドアからズレた方向へ歩き出した訳です。ブルさんはママンの横なんて歩きませんよ。いつも我れ先に歩きます。フレブルの宿命か。

ヨメはちょい後ろから見守る、、ってか、「なんかズレた方向向かってるけど、まぁそんな事ありそうだしおそらくそうだろうけど、まさかね。まぁ見守ってみるか。その方がオイシイし。」と特に注意はしなかった訳です。だってほら、ブルさんだって恥ずかしいかもしれないじゃないですか。「ブルさん、そこドアじゃなくて(ガラス)壁ですよ。」なんて。そんな老いぼれてないでちよプンスカ!なんて嫌なわだかまり作りたくないし。

その刹那ブルさんドゴーン!!って音立てて壁にぶつかってました。なんたるお約束!しかもそこはブルさん、恥じる様子もなく軌道修正。何事もなく中に入っていった訳です。ちょっ!!ちょっとこれ恥ずかしいの飼い主のヨメだけ、、だ、と??!!

うちのブルさん、なんだか漢でしょ?男前なんでちよ。そんな事でガタガタ言わんでちよ。

d0041074_11192134.jpg
↑それがどうしたとゆーでちか。お口のタルタルはクッションみたいなもんでちよ。痛かねぃでちよ。
[PR]



by wakka-w | 2010-02-21 11:16 | ブルち 関係ない | Comments(1)
Commented at 2010-02-21 14:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
そろそろ
浴衣を新調するなら
探しだす時期が
やってきたな。


6点


毎年チェックは
しているが
着るのも
年に1度だもんなぁ、
今や。

どっか着て楽しいとこ
ないやろか。

最新のコメント