フレンチブルのワンコそば in Japan

Cotswolds 1

さて突然ですが、今朝は早く起きたので今年はロンドン生活で撮り貯めた画像をできる限り活用したいと思います。何故なら昨年は己の中で余韻に浸って満足していたから。

第一弾はコッツウォルズの旅(5月)にて。初のコッツウォルズへの旅。これ1回きりでも良いようにてんこ盛りに詰まった旅だったらしい。村とゆー村を渡り走って(車で)ます。
一昨年も紹介しておりますので、前回とは違う画像使うわ。

まずはどっかの空港まで列車で行きレンタカーを借ります。ロンドン市内にはたくさんの乗り捨てレンタカーがある(ネットで登録して近所の道路に路チューしてある車借りる。路駐が基本の国らしいレンタカー)のですが、そーゆーのは犬がダメなので。犬オッケーで週末開いてる(借りて返せる)レンタカーって空港くらいしか無いのだ。ブルさんのために奔走する(主に)カッパ。運転は任せろ(そしてパンクする。ガス欠になりかける)

初日。Bibury を経て宿泊したLoad of the manor のある Upper Slaughter に夕方直前に着。暗くなる前にと急いでンコ道(フットパス)を通り辿りついたのは Lower Slaughter。村のシンボル的な粉挽き小屋を中心にポテポテ歩き1日目終了。

d0041074_1054538.jpg
↑ 最初の村バイブリー。鱒の養殖場があります。その横の川。こーゆー緑の濃い川いい。川のある庭欲しー。緑が欲しー。

d0041074_10543257.jpg
↑ 鱒の養殖場とは逆方向にある小さい家が並んでる場所に向かう途中、モデルをやらされるブルさん。なにこの不満そうな顔。ママンなんかお前のケツとヨダレを拭くためにトイレットペーパーをホールで持ってやっているとゆーのに。

d0041074_10225237.jpg
↑マナーハウスからLower Slaughterへ。ンコ道がスタート。早く行かねば帰れんようになる。フットパスに電灯など無い。あるのは奴らのンコのみ。

d0041074_10241162.jpg
↑ブルさん、羊を初めてみる。「このンコは彼等のものでちかね?」 明後日な方向見てますけど、正直ブルさん羊よりンコに興味津々。ヤメレ

d0041074_10254276.jpg
↑果てしなく続くンコ道。Lower までは約20分。既にもう暗いんですけど。。

d0041074_10271179.jpg
↑彩度上げました。Lower Slaughterの中心粉挽き小屋。ショップが閉まるギリギリに到着。しかしこれで以上。のような村。町並みは素敵。

d0041074_10402357.jpg
↑コッツウォルズの中でもう一度泊まりたいマナーハウスは2軒。そのうちの1軒がこのLoad of the manor。ご飯もすごく美味しかったです。そしてンコ道フットパスが良い。とにかく広くて長い。ブルさんものびのびとお散歩できました。

ご案内:フットパスのある場所へ行く時には長靴があればなお良いのでつ。よく雨振る所ですからぬかるみもたまに。ンコを踏んでも衝撃が和らぎます。
レンタカー借りる時は燃料の種類聞いといた方がいいかもです。
[PR]



by wakka-w | 2010-02-25 09:49 | London | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧