フレンチブルのワンコそば in Japan

ドギーバギー

ちょくちょく話には挙がっていたものの躊躇していたドギーバギー。「ブルち人動式(つまるところ徒歩と電車で)長距離輸送担当」のカッパ(因みにブーゲン式輸送担当はもちろん俺だ)よりとうとう「ぶぅちゃんゴロゴロ」(注:バギー)購入の申請が。それもこの週末までに要る、とゆーので今必死に探しています。
が、ない。めぼしいものがない。機能を取るとデザインを妥協しまくらねばならないとはこれいかに。ちょっと急いで買うには躊躇する。。熟考する時間が欲しい

うちの希望はキャリーバッグ部分が取り外せてそれだけでも利用(担げる)できること。徒歩から新幹線、そして車、できれば旅先でのぶぅちゃんベッドにも、とオールインワンなものが良いのです。そしてブルさんを支えられるようなストロングででかいものが要る!うちの子はチワワンでもダックスでもないんだ!そんなラブリーな子達とは一線を画すどすこいボーイなんだぜ!
とゆー訳でどうしても大きいものになっちゃう。なっちゃうよねぇ。

ずーっと見ててフレブル飼い主さん達はどんなもの購入してんの?と検索してみたんだけど結果、知らなかったお店ハケ〜ン。Mr.Mac とゆーお店は有名なの?しかもヨメが目指していたスリング的バッグもあるし。これの大きいサイズ探してたのよ、あるじゃ〜ん。しかもメッシュトップあるから電車とかもいけるじゃ〜ん!なんだよもぅ、これだよこれーって感じ。

肝心のバギーもカッコいい。ここのがデザイン的には一番好きだなぁ。でもこれバッグ部分は外れるみたいだけど担げないよねぇ。あとバギーの部分が結構大きいみたい。うちのブーゲンじゃブルさん乗せたらこれ入らないなぁきっと。

ちょっとブルさん連れてこのお店行ってみたいなぁと思うヨメなのでした。でも今週は時間がないなぁ。しょんぼり

-----------------------------

しょんぼりとか言ってられない自体に。ダブルブッキングとか勘弁して欲しい。しかも連絡もらったのがつい1時間前とかだよー。レンタカーも新幹線も手配したのに面倒臭いなぁ。せめて夕方前に連絡くれないと明日まで引きずることになるのよ。レンタカー、日本ってペットが同乗できる車に可能台車数とか車種の制限かけてる所が多いから借りれなくなる可能性も出てくるし。
え?ブーゲン?
カッパが連休中は激込みだからって家から車に乗ってくの拒否ってんです。どうなんすかね。軽井沢まで行くのですが、やはり混んでるもん?
[PR]



by wakka-w | 2010-03-15 16:08 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント