フレンチブルのワンコそば in Japan

つぶやく

ダブルブッキングも問題解決。ふぅ〜っと一息中。こういう時がたまにあると普段どんだけボーッと生きとんの、と思います。頭が回転してるの分かる。

と、ふと植物見ると、昨日から咲きかけてる木蓮と沈丁花が開花!木蓮はいっぱい蕾が付いて日々大きくなっていくのを見ていたので楽しみだったし、沈丁花は蕾はずーっとついてたのに周りのお宅の沈丁花が開花してゆく中、うちのはなかなか咲かないので心配していたのです。良かったー。香りも素敵〜♪

なんか和な植物も多いんだけど、海外にある「間違った日本庭園」みたくなってないか心配だけど近いうちにカッパの等身大?ドードーをテラスに持って行くんですよ。ようやく持って行けるよ。これで玄関から一つ物が減らせる。。ふぃ〜

今日は修行の準備せねば。昨日の予報に反して今天気が良いのでガーデニングしたいけど、ちょっと我慢。やらないといけない事やらないとねん

d0041074_10415486.jpg
↑ママン、お散歩行くでちよ。お花見するでち。ワニさんとかみんなで行くでち。

そう言えば、多摩川沿いの何本かの桜は満開です。なんであれ
[PR]



by wakka-w | 2010-03-16 10:37 | ブルち 関係ない | Comments(6)
Commented by がーこ夫 at 2010-03-17 23:30 x
すごいiPhoneで読みやすくなってる‼
Commented by wakka-w at 2010-03-18 10:47
>がーこ様の夫様
な、なんだってー!!それはこのスキンのおかげなのか、iPhoneがすごいのか、ブルちが可愛すぎるからそのフォースのおかげなのか、そもそも見にくかったんかー!!
Commented by がーこ夫 at 2010-03-18 23:45 x
多分、その全部ですね。ってか、知らんかったんかいw
Commented by wakka-w at 2010-03-20 08:02
>がーこ様の夫様
知らんかったです、オホホホホ〜 これを機にiPhoneにしちゃおうかな。ヨメがやりたいことは全てiPhoneでできんじゃん、とカッパに言われ会話終了しました。人に見てもらうブログもどんな風に見えてるのかやっぱ実際にチェックしないとねぇ、ねぇカッパ(意訳 iPhone寄越せ)。
Commented by がーこ夫 at 2010-03-20 09:42 x
そうですねー、あと、iPadでもどう見えるか今後は確認が必要でしょうねぇー、えぇ。
Commented by wakka-w at 2010-03-23 18:39
>がーこ様の夫様
ですよねー。やっぱ皆様に快適に見ていただかないと良いサービス(?誰だあたしゃ)とは言えませんものね。CSIを反映するためにも要確認なのでぇっす!

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント