フレンチブルのワンコそば in Japan

あぁ、やっぱ今週はこーゆー週なんか。

洗い張りが済んだとゆーことで悉皆屋さん行って来ましたがガックし。こざっぱりはしていたけれど、これではなぁという状態でした。個人的にレストランに行くとかならありだけど、それでも仕立て代考えると仕立てる気には、、ならん。
最高にイカす羽裏が手に入ったと思えばいいんだろうか。。とにかく素敵な着物なので大変残念です。あぁ。。

そー思いつつ帰宅。今日はフレッシュにスーツ着てるのが妙に近所を徘徊しているなぁと思ったらどうやら卒業式?袴姿の女子が電車乗ってるのをハケーン。おめでとう。いけすかない学生が多いけど、ブーゲンが立ち往生した時に颯爽と現れた素敵なでっけぇ(縦にも横にも)男子のことはアタイ忘れない。こーゆー人んとこには素敵なお嫁さんが来るんだよ、そのまままっすぐ育ってくれ、と思うような学生さんがいることも忘れないわ。ブーゲンが後ろに下がっているのにスレスレを抜けようとして人んちのライト割ってロクに謝りもせず逃げてったチャリンコの◯ホ学生のことも忘れんけどな。

で、結局何が言いたいかとゆーと、今日はきっと多分絶対何か節目の日なんすよ。明日からは良い事ずくめだよ、ブーちゃんパワーもあるしな。とゆーお話。
[PR]



by wakka-w | 2010-03-19 15:35 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント