フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルち、レインコートを買う。

本当は今日からブルさん連れて軽井沢に行く予定だったんですが、ダブルブッキングのおかげで予定がズレちゃいました。そしたら天候大荒れとか言うじゃん。しかも考えもしなかったんだけど、避暑地ってだけあって、今だと寒いんですかねぇ。犬連れの動き易い所→軽井沢(とゆーイメージ)だけで軽井沢に行くんだけど、ブルさん震えるんじゃないの、レインコートいるんじゃないのこれ。と思ってレインコートを買うことに。

つい最近「おパジャマ」ってのを買ったのですが、これがもう可愛くて。ステテコ姿じゃん、もしくはなんか間違ったブルースリーじゃんこれ、って状態なのですが毛の飛び散りがなくなるので勝手にベッドに入ってくるブルさんにはちょうど良い。
この大変気に入ったおパジャマを作っている会社がALPHAICON。ニコタマのジョーカーに入っていてその時にレインコートを見かけたのです。でもその時は「なんかおされげなスポーティなブランドね、でもレインコートいらね。」と思っていたの。おパジャマがあまりに良いのでレインコートも見に行ってきました。

ここの、なんかF1のピットクルーみたいでかっちょいい。ついでに機能が最高。
着脱が簡単なのは言うまでもなく、完全防水なのでもし泥なんかで汚れたらそのまま風呂場に連れて行ってシャワーかけれちゃうらしいです。しかも空気を逃がさないから防寒にもなるそう。ダイビングで使うドライスーツみたい。正直お値段見て「ンぐっ」てなるけどブルさんの一生もんになるならと思い切って購入しました。
こうなると使いたくなるよね。大荒れ来るなら来てみろよ、ボッコボコにしてやんよ!ってちょっとハイテンションです。ヨメが。

ブルさん画像はまたそのうち。因みに13キロのおっさんブルちでFPMサイズでした。
[PR]



by wakka-w | 2010-03-20 08:21 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント