フレンチブルのワンコそば in Japan

にわかと言われてもしょーがない

自称ジャッキーファンのカッパとテレビを見てた時。

おぉお!!サモハンキンポーが烏龍茶のCMに出てる〜♪

と叫ぶヨメにサモハンって誰?な反応のカッパ。
おぃおぃおぃ、まさかユンピョウも知らんとか言うんじゃねーだろうな。と思いました。これでは「にわか」、「エセ」とまで言われてもしょーがない。

おかっぱ頭が可愛いー

今日は肉団子とチンゲンサイ、2046で決まりだな。駄作っぽく語られることが多いけど、あの世界観好きです。
[PR]



by wakka-w | 2010-03-29 18:52 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by ヨシコ(またの名をまるめ) at 2010-04-01 20:14 x
サモハ~~~~~ンっ♪♪♪
昔に比べると少し痩せた気がする。
そうそう、ユンピョウ、今何してるんだろ・・・?

実は、結構ユンピョウファンだったんだけど(笑)

柴田恭平とユンピョウって似てない?
私だけ?
Commented by wakka-w at 2010-04-01 21:32
>ヨシコ様
サモハ〜〜〜〜ンっ!!!
昔に比べると萎んだよね。年かしら。ユンピョウ好きだったよー。ジャッキーサモハンユンピョウの中で一番好きだったよ!そしてずっと柴田恭平に似てると思っていたよ。だけど柴田恭平とユンピョウならユンピョウが好きなんだな。なんだこれ。
このネタに食いつくそんなあなたにアイラブユーよ。元気のようねvv

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント