フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルさん元気ですよ。

ちょっと最近激寒なんで甘えん坊になってますけど。人様の膝をホットカーペットか何かと間違えてるみたいですけど。ブルさん、大丈夫?しゃんとして!?

昨日fングックック!!とサザエさんのように思ったこと。
対向車線側の駐車場(道路に面してるやつ)にそれはそれは華麗にバックから入ったんですけど、坂になっててブーゲンのパワーで登りきれませんでした。。
あんなにスムーズにいけたのに。。パーキング自体が軽い坂だったことに加え最後のパーキングの引っかけんとこ(車入ったら立ち上がるやつね)が角度付いてるから全然ダメでした。本当に悲しい、、とゆーかfングックック!!!でした。

その帰りに見かけた意味不明なもの。
デパートの屋上にあったミニ遊園地の動物型の乗り物、そのパンダを模した植木ポットをハケーン。思わず車から下りて確認したいほどなんだかキッチュな植木ポットでした。4つ足のパンダの背中部分にポットが入るようでした。うーむ。。
一人暮らしのちょっと築年数の古いマンション(かアパート)の窓明けたとこの柵で、植物枯らしたままの植木や多肉植物の植木鉢が置いてあるその横にポツンとアネモネ(しかもどぎつい赤とか)とか入れて置いてあったらキッチュで可愛いかもしれん。もちろんビーズカーテンあるようなキッチュお洒落ガールが住んでるの。団子ヘアとかしててサボは絶対履いてるような子。小さいポシェットとかしてるイメージ。原色好きそうなんね。
[PR]



by wakka-w | 2010-03-31 14:57 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
そろそろ
浴衣を新調するなら
探しだす時期が
やってきたな。


6点


毎年チェックは
しているが
着るのも
年に1度だもんなぁ、
今や。

どっか着て楽しいとこ
ないやろか。

最新のコメント