フレンチブルのワンコそば in Japan

友帰る

ヨメが勝手に修行と位置づけている習い事はどちらも第5週目はお休み。久々に余裕のある1週間を過ごせました。私の生活はあんまりメリハリが無いのでねぇ。やりたい事しかやってないので時間に区切りがないのです。なんでもそうだけど、のめり込んでいても生活のサイクルをはっきりさせることは大事やね。アイディアもぼやけてくる。

さて先週末は四国からチェコからと友が東京に集まっており、うちに滞在してたりご飯を共にしたりと大変楽しい時間を過ごせました。が、今週からまた忙しい1週間です。ありがたや〜と思う反面元がぐーたらなんでちょっとしんどい。特に修行の一つがしんどい。自分がやってるの見たら分かりますから。どんだけしょぼいかとか。好きでやってる筈なんですけど、やはり練習ってのは辛いもんですね。
友達と過ごした週末の笑顔がパワーの源です。頑張りやの彼女にあやかろう。また遊びに来てちょ。

今日はようやく日の光も見えますね。まったくどうなってんだこの天気。寒かったし。
そろそろ安定した春を期待したいところですが、体がそんな気分になっているのか最近急に走りたい気分です。つい先日まで昨今のジョギングブームがかなり謎だったんですが。苦しいと思うんですけど、違うの?なんで趣味で自分を追い込むのだ??ってずーっと思ってました。
が、ここんとこきて急に体が重くなって。重くなると心のフットワークも悪くなるのよね。だから体を動かしたいのですが、ジムを解約した身ゆえ動かす場所もなく。
最近はビジョガやらおされ女子も急増中とのことで、アイテムも楽しそう。appleがナイキと出してるのも気になるけどauが似たようなシステムをダウンロードできるようになってるんですね。media skinはこーゆーのが対応してないことが多いんだけど、こちらは対応済み。試しにダウンロードしてブルさんのお散歩に行ってみようかしらん。

今週はヨメのおたんぞーびがあるし、またちょっと新しいことをする準備を整えたいところです。
[PR]



by wakka-w | 2010-04-06 10:11 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by 梨っ子 at 2010-04-06 11:44 x
元気よ~
ホッホッホワタクシマラソンしてるのよ!
大会に出たり(練習はせずぶっつけ本番)、普段走ってこその大会なのに…
しかも、全然おされでもないし、でも自己満足楽しいよ~フフン
Commented by wakka-w at 2010-04-08 09:47
>梨っ子様
おぅぉ〜〜!ゴブーですがな〜
なにマラソン!?全然イメージ湧かん(爆笑)でも「練習せずに」はなんか納得。梨っ子ビジョガじゃん、おされ服着なくてもフフf
私もブルさんの散歩を強化することから始めようかしらん。夏前までにジョギングの癖がつくといいんだけどなぁ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

寝れようが
寝れまいが、

12時間、
布団で横になって
ぼんやり
時にうつらうつら
おそらく
途中で寝落ち

していたら
風邪も
大分良くなりました。


3点


と思ったら
どえらい台風が
やってくるとかで
心配。

貴重品を集めて
おくか。

と思ったら
時間が掛かるほど
まとめなならん
貴重品は
そう無い事に
気づいたのであった。

ブルの遺骨くらい。

でもそれも
基本大丈夫な場所。

とにかく被害が
最小でありますように。

最新のコメント