フレンチブルのワンコそば in Japan

なんかいろいろ変

こちらもお天気がずーっと安定せず今日もまた冬みたいに寒い。植物にも影響でるんだろうなぁ。と思いつつも、コデマリはそろそろ開花しそうな蕾もチラホラ。癒されます。

ヨーロッパは大変みたいですね。アイスランドの火山灰でヒースローも空港閉鎖だとか。火山灰の影響はしばらく続くみたいです。自然災害はどうしようもないとは言え、かなり大きな被害ですよね。幸い死者は出てないみたいだけど。

対して中国は死者の数がどんどん増えていっているみたいで。しかもチベットですよ。やるせません。

エコエコ詐欺は大嫌いですが、どんなに小さいことも世の中つながっていると考えるなら自分の生活を省みるキッカケになります。すぐ行動に移すのは面倒くさいかもしれないけど、家族とちょこっとそんな話してみたりとかね。

d0041074_10102581.jpg
↑僕達ブヒ族も環境の変化に弱いんでちよ。特に暑さと湿気は大敵でち。皆様、僕たちのことも忘れないで欲しいでちペコリ
[PR]



by wakka-w | 2010-04-16 10:06 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by mi-co at 2010-04-17 00:01 x
今日のぶーちゃんの写真。。。

ぶーちゃん。。。ほんとにお顔が大きいんだね。。。


ぶちゃいくMAXでかわいすぎるょ。。。
オバチャンはかじりつきたいです>_<!!

こんばんは、すいません、思わず・・・。ぶーちゃんの顔の大きさに思わず萌え・・・って気持ちになりました(使い方あってるかな??)
およめちゃん、フットボールアワーという芸人コンビの岩尾さんって人しってますか?びっくりするくらいぶちゃいくですけど、ちょっとフレブルっぽいブサイクさで、私は好きなんです。。。
Commented by wakka-w at 2010-04-20 23:25
>mi-co様
ブルさん。、、ホント顔が大きいんだよ。。
岩尾さん知ってます。ってか岩尾さん、って言うからもううちに居るの「岩尾さん」にしか見えません。どうしてくれるんだ(爆笑)
この前しばらくは「谷啓さん」って言われてて結局しばらく谷啓さんと同居してたんですけど。。そうか、次は岩尾さん、、か、、フッ

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント