フレンチブルのワンコそば in Japan

なんか凝縮してた。

もうこの4月はメタメタですな。雨は強いし寒いしなんやねん。せめて5月からは正常になりますように。日照不足になると蓮が咲かないじゃないのさプンスカ。

昨日は修行へ。ベリーなショートにしてから初めてのお教室だったので照れくさい気もしましたが、お褒めの言葉もいただいたりと嬉しかったです。
朝すっぴんにジェルも付けてないとホンマ コントの小坊主みたいなんですけどね。カツラちっくに襟足が浮き易いのよー、ヨメの髪。
そして昨日からは新しい作品作り。古い作品から技術を写す形で先生に教えてもらいながら色々試していたのですが、過程で色々見つけたり新しいデザインを思いついたりとかなりエキサイティングでした。

そしたら昨晩見た夢が恐ろしい夢で。「身内が死ぬ」夢ですよ。なんとも寝苦しい夜だったのですが、確かこの手の内容って夢判断ではいいんだっけか、とチェック。おぉお、何やら良い事がありそうですよ。あたしゃ成功するね(何にだ)

さて修行場の比較的に近くにある lisn で今好きな作家さんの作品展をやっているので昨日ようやく行ってきました。松栄堂さんブランドのショップですね。今のモダンな生活にマッチするお香を展開している、とゆー認識なんですがあってるかな。150種のインセンスが全てそれぞれホルダーに立てられているので直接手に取って香りを確認できます。ここのインセンスは色も素敵。

作品は作陶家、伊藤利江さんの新作。昨年末に自由が丘のideeでも作品が展示されていましたが、その時に鳩のオブジェを買い求めました。今回は香皿になりそうな鳥もいるようだったので仲間を増やしたいと思いつつ。食卓にも出せそうな小振りの作品をゲット。

時間がなかったのでお香を吟味する予定はなかったのですが、パッと目についた新作の「CANALE」。レモンバジルが大変好みの香りでこちらもゲット。お店だと1本から買えるのが嬉しい。今度時間がある時にじっくり他の香りも試したいと思いつつお店を後にしました。
いつかはお香ホルダーを自作してみたいわね〜と思いつつ。本日も修行頑張りたいと思う訳です。
[PR]



by wakka-w | 2010-04-28 10:02 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
明らかに
腸の調子が悪い。

食欲はあるのになー


7点


今日は
オクシモロン
のエスニックなの
食べる気満々だったけれど
止めといた方がいいな
これ。

先週から
楽しみに
予定してたのになー

最新のコメント