ブーゲン帰って来たー

ヨダレと言えばブルさんのヨダレ、黒いんですよ。なにあれこわい。何なんですかね、口周りの黒いところが溶けてるとでも言うんでしょうか。ヨダレ垂らす時のヨダレは透明なんですけど、寝ててお布団とかに付くのは黒いの。ホントなにあれこわい。
しかも取れないんだよ。洗濯する前に手でつまみ洗いしても取れないの。もう何なのあれ。

昨日ようやくブーゲンがガレージから帰ってきました。今回は諸々細かくチェックをお願いしたり板金塗装が入ったのでちょっと時間が掛かったけれど、なるべく早くやってあげると頑張ってくれた整備士さんに大感謝!ハンドル軽くなってたー。そしてまた中身がちょっと変わって戻ってきました。アンチエイジング状態のブーゲン。やはり相棒が側にいるとゆーのは安心するものです。
ちょい擦ってあった所も板金塗装でピカピカ。すごい技ですね。しかし板金塗装はやはりお金が掛る。。気をつけねば。
ピカピカの車見ると憧れるんだけど、いざやろうって気持ちになかなかならんくて。自分でも何かできるといいよねぇ。たまに自分でいじっている方も見掛けるんだけど、どんなことしてるのかなぁ。まぁ、そんな前にヨメの場合はちゃんと磨け、って話なんだけど。錆取りしてやらなくては。
そんなこんなで整備士さんはカッコいいのです。

元気の無かった鉢植えの薔薇は水分が足りなかったようで夕方には元気になってくれてました。良かった。。
[PR]
by wakka-w | 2010-05-01 10:20 | ブルち 関係ない | Comments(0)

ブルさんが12歳で旅立ち二代目ボンちゃんがやってきました。海水魚はミドリフグのチビとデブと愉快な仲間達でっす。


by wakka-w
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28