フレンチブルのワンコそば in Japan

片道20時間

その旅で一番悲しかったのはお守りに連れてきたファティマが失踪してしまったこと。チュニジアの観光客相手と思われる骨董屋で見つけ、空港のお土産屋の親父さんに「この細工のモノをよくぞ見つけた上にその値段で手に入れたのは素晴らしい」とまで言われたキーホルダー(何故かそんなものがキーフォルダー。しかしキーフォルダーのお値段ではございませんでした。。)。

しかしそれも海賊が出る可能性も無きにしも非ずと軍の常駐する島を拠点にダイビングをした事を思えばファティマが行ってしまわれたのは運命か。約10年前にダイバー達が拉致られた事実があればなおさらのこと、我々を守ってくれたかも、と思えば諦めもつきます。諦めるしかねーよ。どこで無くしたかわっかんねーよ。

成田からクアラルンプール、そしてコタキナバル、もう一声タワウへとトランジットを繰り返し、その後は車で約1時間。それでも着かずボートを飛ばすは島のないリゾート、カパライ・ダイビングリゾート。ダイバーの楽園也。
[PR]



by wakka-w | 2010-05-06 19:28 | 諸々旅 | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

幼稚園のイベントで
発表会みたいなもんに
出席。

子供達が
ママやパパに
劇を見せてくれます。


9点


ワンテンポ早く
歌い始めたりも
しておりましたが、
娘の堂々たる姿に
感激しました。

素直に素晴らしかった。

劇に使われる絵も
すごく上手で
びっくりしました。

ママ達にも
ミニヨメコちゃん、
凄いじゃない!と
褒めていただきました。

何より嬉しいのは
娘が本番に強い事。
母は本番に弱いので
本当に似なくて良かった、
と心から思うわ。

色々吸収した
1年だったのね、
とその成長ぶりに
安心した半日でした。

周りの様子を見ていても
色々な個性の
お友達に囲まれて
幸せ者だなぁと思います。

最新のコメント

>あきらっぱ様〜 ..
by wakka-w at 07:58
お久しぶり〜 ちょこち..
by あきらっぱ at 20:19
>vinho様 ブルを..
by wakka-w at 11:44
ブルちさん、私にも笑顔を..
by vinho at 10:45
>RAY様 すっかりご..
by wakka-w at 22:34
心よりブルち君のご冥福を..
by RAY at 22:45
>驚き様 あまりお..
by wakka-w at 12:11
>がーこ様 ありがとう..
by wakka-w at 20:04
ブルち、元気?隣からパワ..
by がーこ at 19:08
>ま〜き〜〜さ〜〜ま〜〜..
by wakka-w at 20:45

画像一覧