フレンチブルのワンコそば in Japan

ブルちのこどもの日

本日は暑いくらいでしたが、GW中に一度はブルさんと外出したかったのです。
とゆー訳で、駒沢公園をお散歩し、カフェでランチした後に代官山と渋谷の間にあるMr.Macまでブーゲンでドライブ。「ブルさんと自転車でお出かけするにはどうすれば良いか」が今一番ホットな話題の我が家らしく、ドッグハンモックなるブルさんの入る抱っこバッグを見てきました。12、3キロをウロウロしているブルさんをバッグに入れてチャリンコに乗るならこの強度はいるだろう、って事で。ヨメ手製の抱っこ紐では怖くて乗せれません。ショップの方に聞くと、これに入れてチャリンコでお出かけする方もいるようです。見てるとハラハラするらしいですが、使っているご本人的には問題ないと話されます、とのお話。前倒スタイルになるじゃない、自転車って。中のワンさんが慣れて落ち着いてくれるとバランスを崩すこともないだろうけど、まぁベストという訳にはいかんか。

ついでにドギーカートも試乗させてもらいました。ブルさん1頭ならミニの方で問題なし。最高にいい。後ろのタイヤが大きいのが畳んだ後もネックになるかも、と思っていたのですが、ワンタッチで外せる心憎さ。幅は狭いけれど、長さがあるのでブルさん入ってすぐベッチャリ伏せ体制です。正直今持ってるのが全く気に入ってないので鞍替えしたいくらい。大人気のようで今在庫が無く、次は秋になるようでした。蓋の部分も高さがあるので、ブルがお座り状態でも圧迫感はなさそう。はぁ、これが欲しかった。

帰りはブルさんブーゲンの中でパパンに抱っこされて爆睡。そんなに歩いたってことはないんだけど、とっても楽しかったみたいです。今日はブルちの子供の日でした。

d0041074_18355314.jpg
↑親としても嬉しい寝顔でございます。
[PR]



by wakka-w | 2010-05-08 18:36 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
結露が、、

けつろがきたぞ〜〜〜!!!


3点


ほんま
憎たらしい。

最新のコメント