フレンチブルのワンコそば in Japan

なんだか太っ腹なカッポ

昨日のブログでご案内した「ブルちと横浜」。
結局カッポとヨメが疲れきっていたため中止になりました。

ブルは正直どこでもいいだろうしね。。それに昨日カッポに可キャリーごと担がれているブルちを見てちょっと衝撃を受けてしまって。。

す、ストッキング強盗。。

ブルちがもう少し賢くキャリーの中にいてくれたらいいんですが、ブルち、キャリーの中でもデロデロ伸びてるもんだから、前のメッシュに顔がめりこんじゃって。ハハハハハ。。。既にこのキャリー、小さすぎるんだろうか。。(涙)

そんなこんなで1日中今日はおうちでまったりのブルち。

カッポとヨメは近場の二子玉に買い物に出かけたのでした。

そしてなんだかブルに甘いカッポが見つけたクッション。その名も

マンホール・クッション。

ウレタン素材の薄手のクッションでマンホールの蓋の形をしております。これをリビングのクッションに置くとあ~ら不思議。

おうちにマンホールが。。

いりませんが。家にマンホールなんて。

このコンセプトが気に入ったカッポ。大きさもちょうどブルに合っていた&ブルち専用のクッション(座布団?)が無いので購入にいたりました。

d0041074_115258.jpg
↑ 何やらパパンが僕に買ってくれたらしいでち。。でっかい煎餅でちか?でもおいしい匂いはしないでち。

d0041074_1154041.jpg
↑ ふてくされている訳ではないでち。でもなんか、こう、響かないでち。それに今はひんやり床の方が気持ちいいでち。

ブルの琴線に響く日はまだまだ先のようです。。
[PR]



by wakka-w | 2005-06-26 19:07 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
今日は
突然朝沈んで
そのまま
浮上もせず。


4点


生々しいが
これがペットロスなのね。

とにかく
寂しさと悲しさが
つきまとう。

すぐ泣きそうになる。

でもこういう日は
すぐ側に
ブルが居てくれる
気がする。

多分足元で寝てる。
ブゥぶ優しい子
だったから。
調子が悪い時は
必ず側に来てくれてた。

最新のコメント