フレンチブルのワンコそば in Japan

さらにつぶやく

天気が心配なので結局近所でチャリ練。おぉ、意外にうまく乗れました。乗れたって言ってもブルさんを Mr.Mac の抱っこ鞄に入れてそれを えいやっと担いで乗るだけなんだけど。ブルさんも風を切るかのように鞄から頭を出して静かにしておりました。これなら普通の自転車の前カゴに入れても大人しくしてそう。とは言えブルさんの重さでカゴに入れるのはちょっと危ないですよ〜と自転車屋さんに言われてはいるのですが。

それにしてもブルさんの重みは良いエクササイズになりそうです。ブルち担いでゆっくり走るとそれなりに運動になってるように思うわ。これならニコタマまではブルさん連れて行けるな。
パパンが担いだらもっと遠くに行けそうだよ?
[PR]



by wakka-w | 2010-05-26 13:48 | ブルち 関係ない | Comments(2)
Commented by NICO at 2010-05-26 16:33 x
なんかそれ、トレーニングの一環ですか?って感じですが。お気をつけて。
Commented by wakka-w at 2010-05-26 17:40
>NICO様
そのうちタプタプの太ももがそのまま固い筋肉質な太ももに変わるやもしれません。細くしたいのに。。
ブルさんは家に戻ったらさっそくお昼寝。いやブルさん、あなた鞄の中に入ってただけですよ。

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント