フレンチブルのワンコそば in Japan

乙女ブルち

実はなんで突然ワンコサプリの話なんかしたかとゆーと、2日前からブルさんの目がほんの少し濁っているような気がしていたのです。ワンさんの白内障は怖いですからね。でもホント光の加減じゃないの?ってくらい微妙で自分では判断つかないし、カッパにもこれでブルさん先生の所に連れて行ってもWhat?って感じになるんじゃないの、と言われるくらいの微妙さ。
でも一度気になるとなかなか自分の中で疑惑は消えないし、別に何もないならそれに超したことはないもんね。とゆー訳で今日先生の所で診てもらったのですが、結果的には何でもないと。良かった。。

特に問題ないけれどちょっと逆さ睫毛気味だから抜いておきますね、と先生に睫毛のお手入れをしてもらうブルち。乙女のような男だなお前は。

先生にお手入れをしてもらいお目目をしばしばさせながら、シレ〜ッと女性スタッフ先生の胸の中に顔を埋めるブルち。俺の愛子豚は乙女で破廉恥おっさん子豚だよ!汚い、さすがブルち汚い。

遠方よりわざわざ来てもらってこれで終わっちゃうけどいいかしら、と言われるも、ちょっとブーゲンに乗るだけで色々不安がなくなるくらいならいくらでも子豚と一緒にブーゲンに乗って来ちゃうよ!って感じで感謝です。

そんな朝からスタートした本日。カッパが何かの何かで何かを勝ち取り会社から iPod nano をもらってきました。わーい!しかも「古いやつ」って聞いてたのに最新のやつだ。裏に会社の刻印あるけど「こまけぇこたぁいいんだよ。」。ありがとうごじゃいます。それにしてもいっつも思うんだけど、appleって何か絶対リンゴのシール入れるじゃない、あれいらんから止めてほしいわ。シールをどうせぇっちゅーねん。
これでランニングするわ〜って思っていたんだけど、いざ手に入れると意外に走る気にならんもんですね。

そしてさっき。某所から帰って来てテレビをながら見していたのですが、ついツボにハマってしまった。コメンテーターが「一人の男の昼と夜の顔を◯◯が好演」と言った瞬間

なんじゃワレぶっ◯すぞっ゛っ゛!!!(キルユー的な台詞を。)

と主人公である◯◯のシーンが挿入。
いや、分かっているよ? 「好演」ってのは好青年を演じる訳じゃなくて素晴らしい演技をすることだって。でもさ、「好演」ってなんか微笑ましいイメージがあるのよね。「好」を引きずってんだろうけど、それがいきなりきるゆーですよ。どっちの顔がきるゆーなのよ。

ヨメ的開放感溢れる花金的木曜日の夜はこのような些細な事に焦点当てつつ更けてゆく訳です。あ、今日「四畳半神話大系」の日だ。
[PR]



by wakka-w | 2010-06-10 22:22 | 今日のブルち | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
皆さん今月の
ナショジオ
買いました?


79点


恐竜のミイラですよ!
むっちゃ恐竜の
まんまですよ!!

鳥ぃ?はぁ?なにそれ。

ってくらい
鱗な恐竜のミイラ。

しかも顔がいい!
むっちゃ恐竜!!
(稚拙な感想)

最新のコメント