フレンチブルのワンコそば in Japan

ははん♪はんはん♪ 向こうからやって来る〜はんはん♪

本日、お風呂の大掃除。本当に大掃除になってワロタ。ありえん。しかもビフォーアフターがそんなに変わってないとゆー。。ort

しかし気を取り直す。某様のブログを拝見してずっと忘れちゃいかんと思っていたのであった、そうだ梅酒を漬けよう、と思い立つ。とりあえずなんかそろそろ時期が終わるとかそんな感じだったらどうしよう、とブルさんと散歩がてらに商店街にある梅専門ショップにお伺い。梅関係だけのお店なんだけど、失礼ながらやってゆけるのだろうか、、と思って早数年。初めて足を踏み入れるもちょうど明日梅が到着するとの事で予約してくる。

となると梅1キロに対して4リットルの容器がいるので瓶がいるな、と自由が丘に彷徨いでることに。そしてヨメはそこで偶然出会ってしまったのである。今禿げ散らかしそう。

そもそもこんな時期にセール始めてるイデーが悪い。なんだよイデー、ひどいよイデー。自由が丘に行ったら用は無くても一応チラ見してるけど、今日はなんとヨメの好きなデザイナーLaurence Brabant の商品が今まで見た事ないくらい揃っている上にセール中。誰だよ読み方分かんないよローランス・ブラバンです。

いつだったかに紹介した、日本でたまったまデザイナーの名前を知らずに買ったグラスを割ってしまい不貞腐れていたところ、ロンドンで偶然再会。グラスだけでなくデキャンタまで見つけて狂喜乱舞していた人の商品がこんなに揃ってる(しかも近所で)なんて。。うぅ、全部買い占めたい。どうしたらいいか分からん。これなんぞ。もっとあったんか。

もうホンマ禿げそう。明日行くつもりのセールをキャンセルするか。あたい、今本当にコギレイな服がないのに。。昔の服が入らなくなりつつあるのに。。服の代わりにグラス抱えて外出する訳にもいかんのに、激しくローランスに熱視線じゃ。溶かしてしまいたい。

なんもうこれ勝手に向こうからやってきたー これ運命ってゆーんじゃないのー
[PR]



by wakka-w | 2010-06-11 23:14 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
朝食が終わると
娘が勝手に
絵本を読む。
今日は図鑑読んどる。

だんだん
スムーズに読めるように
なってきた。

それから文章を
理解しながら
読めるように
なってきた。

黙読も
短い文字は
できるようになってきた。


38点


早く新幹線や
飛行機の中でも
本で時間を潰せるように
なってほしいわー

素晴らしいっすよ、
ミニヨメコさん!

最新のコメント