フレンチブルのワンコそば in Japan

サキュレント

数年前に買い、渡英中も日本でお留守番していたサキュレント(多肉植物)の一つが本日初開花です。

今年から水栽培に移行したこのシト。実は水栽培に向いていないようで、根元はあんまり良い感じではありません。近いうちに植え替えようと思いつつ。

d0041074_14382521.jpg
↑左右のサキュレントは水栽培にも向いてるみたい。根っこが出ています。真ん中のシトは切り花状態で新しい葉や花が出ているの。

d0041074_14392821.jpg
 ↑なんだか元気な色のお花です。可愛いー

エバーフレッシュさんは現在無駄にワサワサしており花も満開。素晴らしい。あの恐ろしかった日々は大きくなるために無駄な葉を落としていたのね。事前告知しろ

さて昨日ご紹介したギメルリングの石留めですが、結局昨日中には出来上がりませんでした。なんか迷宮の扉が開いたらしい。延々7.5時間練習した挙げ句次回持ち越しとなりました。ぎゃーっす
[PR]



by wakka-w | 2010-06-17 14:42 | ブルち 関係ない | Comments(0)

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :

「運命の子犬を見つける!」
のタイトルに
号泣。


2点


運命の子犬と
12年間やってきたんだよ。

子犬は
立派な成犬になって
立派に旅立っていったよ。

泣くの我慢してたら
鼻血吹いたので
涙は止めてはいかん。

最新のコメント