フレンチブルのワンコそば in Japan

 [閲覧注意?!]久々に更新してこれとか。こんな時間に。

私は何をやっているのか。。

実際はちょっと行き詰まって、でもとりあえず手を動かすことからは離れたくなく、更に全くやらなくてもいい、寧ろ自分的にやらねばと思っていることは一切合切絶対やりたくないでござる。人はそれを現実逃避と言う。

d0041074_02957.jpg
↑モデルは'06年4月にチャッキーから山崎邦正氏になった例の怒りン坊ブラ子さん。因みにあの髪は修正不可能。ヨメの美的センスが許さないのでお蔵入りになりそうです。美を追求する者は厳しくてよ。ウィッグにしてやろうかしらん。

文化出版局から出ている まのあきこさんの「おしゃれが好きな女の子の服」の服が最高に可愛くて、子供もおらんのに買ってしまったとゆー。ってかこれブラ子の服に使えるんじゃなかろかと思って確信犯的に購入したとゆー。お子様のパターンをそのままブラ子には使えんので諸々イジって仮縫い中。シーチングなんて本格的ね。ホンマ今する必要ないことやん。。ort
最近、女の子の最高にキュートな洋裁本がビシバシ出ているのね。実用がないので眺めているだけだけど、思わすコレクションしたくなるー

明日は宿題に追われます。1ヶ月放置していた宿題を1ヶ月間コツコツやってました的に見せるくらい進めたいんですけど。誰か、だれかへるぷみぃ!
[PR]



by wakka-w | 2010-06-29 00:29 | Toys | Comments(2)
Commented by mi-co at 2010-06-29 20:42 x
およめちゃん、こんにちは。(ぶるちゃんが、岩尾さんに似てるんじゃないか、ってコメントしたmi-coです)
帰国子女なおよめちゃんに、最近私のおきにいりの英単語を送ります。
”procrastinate”

ええと、ちょっと前にコメントしたのですが、スペインに行ってきました。スペイン人の英語通じなさぶりが一番のびっくり出来事でした。
Commented by wakka-w at 2010-06-30 21:54
>mi-co様
こんばんわです〜。うちののんちゃん元気にしてますよ☆
procrastinateって何なにー、ヨメ単語が劇的に覚えられないし咄嗟にも出てこないから知らんーと思って調べました。おぉぉ。。切ないながらまさにヨメにぴったりの言葉やん。。ありがとうございます(ToT)今後カッパに鬼軍曹的に使って自分のモノにしようと思います。おきにいりってちょとワロタ
スペインはコルドバがメインでしたっけ? カッパが居るといつも英語を頑張る必要がないので会話的にどうだったか記憶がないのですが、ご飯はイタリアより口にあって大好きな国でした。色々回られたのでしょうか。。? 行きたいー

一番上が海水魚のライム坊や。次のお兄ちゃんも海水魚のインディ。。そんなお兄ちゃん達が居る我が家のブルち生活日記
by wakka-w
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

地味に追加してみた

: 今日の点取り占い :
 
昨日の花火、
河川敷で
待っていたら
避難するにも
身動き
取れなかったんじゃ
なかろうか。

雨具があっても
笑えるくらい
濡れたんじゃ
なかろうか。

駅も凄まじそう。


4点


そこまでいったら
諦めて
無印とかユニクロで
新しい服買って
気分一掃やな。
幸いどちらも
下着も売っとるがな。

その後一杯
引っ掛けに
さまようか。
(そして満席ばかりで
コンビニで
アイス買うまでがデフォ)

とか色々
シミュレーション
してみた。

カッパに聞いたら
映画館とか、
カラオケ。
って言ってた。

何にせよ、
どこでだって
いつだってそうですが、
どう過ごしたか、
誰と過ごしたか、やね。

怪我や事故さえなければ
来年には
笑える思い出になる。

最新のコメント